月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
フラゲしました。 23:56

神様

 

ありがとう!!!!!

 

興奮が止まらなかったので来てしまいました。

結局わたしの居場所はここ!

またCome Backのことを書きに来ます!

 

生まれて

 

よかった!(@ベルばら

| 翔潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
20年。 22:38

1996年の何月何日に青山劇場で出会ったのだろう。

 

20年も一緒にいるのね。

 

これからもふたりから夢を見たい。

これからもよろしく。

| 翔潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
一部のマニアによる一部のマニアのための2016上半期まとめ。【完成?】 20:34

一部のマニアの皆さん、2016ももう半年が過ぎますね。こんばんは、やよいこと一部のマニアです。

飲み会終わりのほろ酔い状態のときにワクワク学校での一報を聞き、おふたりがおふたりのレア感をネタにしてちょっと一部のマニアを弄んでいるらしいことを察知して動揺し、そういう彼氏彼女コントをやりきるようになったのだなあと感慨深くなり、それでもやはりぎこちなさやもどかしさ、こっぱずかしさや緊張感があったらしいことも分かって、そこがおふたりらしいと変わらないところにほっとして、そんなふたりがだいすきだよ、不器用で真面目で熱くて、あんな昔があって、今はこうやって適度な距離でお互いを見て、大切にしてるところをしっかり見守って、ちょっと距離を測りかねるとぎこちなくなる、そんなふたりがだいすきだよ!って高まった結果、2016上半期まとめました(長い)

あっ、

 

ドームツアーありがとうー!!ドームツアーは絶対行くぞー!!その前にJaponism映像化待ってるぞー!!

 

と思っていたのにドームツアーの日程見たら、平日は仕事で不可能だし、どの土曜日も仕事入ってたし、日曜は翌日帰ってこれないしで、99.9%参加不可能だった…。どこかから鹿児島アリーナのチケット降ってこないかな…(諦めが悪い)。

続きを読む >>
| 翔潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
拝啓。櫻井翔さま。 20:36
実況を諦めました。こんばんは、やよいです。99.9が実況に向いていないドラマだということに気付くのが非常に遅かった(笑)。
第6話でわたしは気づきました。このドラマのキャラクター内では断然佐田先生推しであると(推しって)。いつも大翔しゃんにしてやられちゃう佐田先生が不憫でかわいい。でも企業関係など決めるところはびしっと決める佐田先生かっこいい。愛する奥さんと娘さんには絶対頭が上がらない佐田先生キュート。これからの佐田先生の活躍も楽しみです。大翔しゃんの過去に関する人物であろうラスボスと対面するとき、佐田先生はどう動くんだろう。

そして99.9に負けず劣らずセカムズにハマっています。爽太並に仕事している姿を見ない社長だけど(笑)、久々に、ラブコメっていいなあ!と思ってる。秘書と運転手の献身ぶりや「いさなみすやお」のやりとりや、良い意味ですごくザ・ドラマ!って感じの脚本で、週の真ん中の日に癒されるにはぴったりです。

そういうわけで2つのドラマの主題歌、I seekとDaylightについて主にダンスの点からここで暴れたいのですが(まったく趣向の異なった振り付けでとても面白いですよね!ダンス担大興奮です)、今日は時間が無いので、Daylightについてのみ。主に、櫻井さんへの感謝状をしたためたいと思います。いたって真面目です。なんなら櫻井さん本人へ届けたいくらいですがそんな気持ち悪いことはできないので(笑)、ここで書かせていただきます。以下たたみます。
続きを読む >>
| 翔潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
翔潤まとめ(2015年) 11:27
今年もこの気持ち悪いまとめを作る季節がやってまいりました。こんにちは、やよいです。

ただし今年はこれまででいちばん嵐を追うことができなかった1年だったので、抜けている部分も多いと思われます。おい、これが無ぇぞ!というものがありましたら言って頂けたら非常に有難いです。それでは、以下たたみます。行ってらっしゃいませ。

またあとで改めてご挨拶に参ります!大晦日だってさ!
続きを読む >>
| 翔潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
2014年事件簿。 16:45
仕事納めからきょうまで毎日友人と会って忘年会しています。こんばんは、やよいです。
きょうがラストの忘年会。高校時代の部活動の友人に会えるのでとても楽しみです。本当は新年会の予定だったのだけど、わたしがテレビの予定があると言ったらこの日になりました。本当にすみません(笑)(反省しろ)。
そういうわけで、無事納めたにも関わらず、なかなかこちらが更新できていませんでした。すみません。年末のあれこれの書き納めもしなくてはいけないのですが…。また明日現れます。

さて、今日は。年末恒例の事件簿を。例年に比べあっさりしていると思います!(け、決して時間が無かったからではっ…)

いつものごとく。誤字脱字、抜けているエピソード等ありましたらお伝えください。気持ち悪いなどの苦情は受け付けておりません。なぜなら自分がいちばん分かっているからです(笑)。

やっぱり今年もこのふたりが好きでした。
続きを読む >>
| 翔潤 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
ペアルック事変の続き。 21:56
「まぁちょっとじゃあちょ、ペアルックやりますよもうこれ。次ね」

この言葉を受け止めてすぐ実践に移した松本さん(ノ◇≦°)。(ノ◇≦°)。
そのときの松本さんの気持ちと、結局櫻井さんが着てこなかったことに気づいたときの松本さんの気持ちを考えると涙を禁じ得ない(ノ◇≦°)。(ノ◇≦°)。
だから、だから、これを叫ぶために月刊テレビ誌を買って、読んで、しやがれ前だけど、パソコン開いたよ。


櫻井さんのおばかぁッッッ(ノ◇≦°)。
| 翔潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
櫻井さんがとってもかわいかった夜会を見て一句。 05:02


ぎゅっとハグ


“酒の勢い”


お借りして


松本さん、グッジョブ。アルコール、グッジョブ。ハワイ、グッジョブ。

| 翔潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
出勤前 おじゃるさまに 一礼を 06:10



┏○ →関東方面


隣でコメントしているのが近くて可愛いのでどこかのWSで捕まることを祈りつつ、今日も元気に行ってきます。今日と明日と、櫻井さんお疲れさまです。

| 翔潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
2014年。 18:52


「じゃあもうペアルックやりますよ、次ね」

2014年明けましておめでとうございます!
わたくし、年女でございます!
これは良いことありそうです!

| 翔潤 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
| 1/4 | >>