月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
まさかのタイミングでこのDVD感想 21:29
何故かT.A.B.O.Oでカラオケを締めてきました、こんばんは、やよいです(^ω^)
R指定の歌詞に友人も爆笑していましたが(え)、歌っていて本当に気持ちのいい曲です。これをドヤ顔で歌う櫻井さんが見たいな。

さて、嬉しいお知らせがいくつか舞い込んできましたね!
まず『Lφve Rainbow』のジャケ写公開そして初回はPVメイキング付き!
何だかジャケ写がイメージと違って秋っぽいのですが通常盤のジャケ写が好きです。そしてあのジャケ写から想像すると、PVはもしや……踊っていません、か?踊ってないんです、か(;;*)?
仕方ない、それならメイキングではねとびを見る兄ちゃんズをお願いします!(おい)
……まあ半分冗談ですが(笑)、やはりメイキングは嬉しいです。そして通常盤のカラオケが30分くらいあったらもっと嬉しいです。久々にないかなあ。
カップリングのoverも楽しみです。何よりカップリング曲が付いていてよかった^^

そして、『わが家の歴史』DVD-BOX発売決定!
欲しい。何より特典にスター千一夜が入っているから本当に欲しい。カピパラ。山芋のすり流し。どうしてあれが全国放送でなかったのか今でも分からない(号泣)。でも夏虹DVDは買いたいのでそれを考えると躊躇ってしまいます。お金が無いんだぜ……あーでも義男さんのメイキングとか超見たい……あー……
悩みます(´∀`)

何より、TV LIFE ブログにはもう胸がいっぱいになるエピソードが紹介されていました。
メンバーを絶対的に信頼する二宮さんきっと他4人も一緒で、だから嵐さんって素敵なんだなって思います。二宮さんがこんなストレートに言葉をくれると嬉しいな。
そして、あーもうこれだから松本さんってば、本当にお優しい人。何と言うか、本当に仕事に対して妥協を許さず相手を気遣い何を向こうが求めているのかを察して。そして、それをスマートにやってしまうんだ。気取らず当然というように。
あー、もう。松本さんも、ベストショットを深夜まで選んでくれたスタッフさんも、こうやって紹介してくれた方も、あったかいなあ。しあわせ。

道しるべが相も変わらず可愛すぎる。暑いねお疲れ様です。お土産何買われたんですか^^

最後に、コングッズ詳細発表されましたね。ツアーロゴもアップされて。爽やかなライトグリーンと水色。ジャケットのイメージとぴったり。そしてやはり前日もグッズ販売あるんですね。あたしフード付きタオル買いたいけど4日午後にはもう無いんじゃないかな……(遠い目)
というわけでなんだか嵐さんのツアーが始まるぜー!ということで、今更なこのDVD感想参ります。今書かずにいつ書くんだ。何より、キラキラ嵐さんが唐突に見たくなったことと、対極で煽るお二人が見たくなったことが原因です。本当に自分が見たくなってついでに感想を書いてるだけなので自己満足の世界です。そして相当長いです。よ、よろしかったらどうぞ。自己満足です。(念のため再確認)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 【DISC1】感想です。

ARASHI Anniversary Tour 5×10
【DISC1】

まだ一度も行ったことがないけれど、この会場に近付いていく感じ、ドキドキします。でもグッズって本当に凄く並ぶんですね…去年も熱中症で倒れた方がいらっしゃるみたいなのに、今年の暑さは異常なので本当に心配です。
すこしバラバラな「あらし!」コール。思いを込めて作った手作りうちわ。ドーンと音が鳴った瞬間に皆が一斉に立ち上がりキャーという歓声が沸き起こる感じ。どのコンDVDを何度見ても必ず鳥肌が立つ瞬間です。

アニバーサリーツアーらしくシングルを振り返る映像。この映像見ながら京セラで心臓がバクバクしたの今でも覚えてる(笑)

・感謝カンゲキ雨嵐
大野さんのアカペラ。松本さんの「国立ー!」という煽り。
しっかし改めて見るとあれですね、本当に空飛んでるみたいですごいですね。(今更超)
っていうか、あれですね。やっぱり一曲目がコレってドストレートで嵐さんらしくて素敵ですね。(今更超々)
……すみません、何だか久々に見てすごく感慨深くなっています。こんなテンションで参ります。

・Step and Go
最初の円陣で一時停止しますよね^^(にっこり)
松本さんがタイミングを合わせるように櫻井さんを見て、櫻井さんもチラッと松本さんを見て、5人でWe gonna step and go!この振り付け考えた人天才だと思います。(真顔)
大野さんの素敵なソロのあとの「Rolling Rolling on」。反対の方向を向いて同じように首を動かすお二人が好き。

・Lucky Man
"Everybody, Oh!Oh!Oh!Oh!"の櫻井さんの煽りでテンションが上がるところですが、やっぱり書いておきたいのは、この櫻井さんの煽りに合わせて松本さんがお客さんの煽りに合わせてるとこ。これ、本当にずぅーっと変わらないよね。櫻井さんが煽って、分からないけどどう乗っていいのか分からない初めて来たお客さんのためか、松本さんがお客さんの煽りに合わせるの。ずーっと変わらない光景。大好きです。
"Lucky""Man"のC&Rのときだって。松本さんが「もっと!もっと!」って煽るのが好き。定番だけどずっと言い続けるぜあたし。しつこいくらいに言う、そういう二人が好き。

やっぱりLucky Manは踊ってナンボだと思うぜ!How'sぐらいガッシガシに踊ろうぜ!
そしてムービングステージに乗るメンツも少し変えてみよう!じいまご+他3人が鉄板すぎるぜ!

大野さん挨拶の後ろでなにやら仕事人の松本さん^^

・We can make it!
松本さんソロにドキドキし大野さんソロに安心したのちの、じいまご(*´∀`)
松本さんずっと狙ってっからね、自分のソロが終わったあと。ニコニコ笑いながら大野さんに近づき、大野さんも気づいて寄ってくれて、
「体に♪」でおしりごつんごつん。大野さん最初分かってないじゃんワンテンポ遅れてっから(笑)
良かったね、いつも通り「体に♪」で大野さんに絡めて良かったね^^と言いたくなります。

「相葉さん、今相葉さんが歌ってるから」アピールの二宮さんお疲れ様です(笑)

・風の向こうへ
まあハイタッチですよね。
演出上とはいえハイタッチで簡単にテンションが上がってしまいますが、お二人のハイタッチのときはとにかくドキドキしてしまうのはどうしようもなく(笑)
櫻井さん松本さんとのハイタッチのあとに手を伸ばしているのが嬉しかったり。そして相葉さんとハイタッチするときは多分じっと見てたんだろうな相葉さんのこと^^相葉さんの兄ちゃんな笑顔がすっげ優しいです。

ここまででとりあえずウィング以外ステージトロッコに乗り満遍なくお手振り。アニバーサリーツアーだから余計に、こうやって最初から会いに来てくれる構成が、今更ながら嬉しいな^^

・Crazy moon
風の向こうへラストで一列になり松本さんの右手が動いたときの鳥肌。やっと嵐さんがガツガツ踊るぜ……!という興奮ね(笑)
そしてお二人ダンスをきちんと抜いて下さって本当にありがとうございます(;;*)
ダンスもかっこいいけどやっぱり何度見てもお二人が向かい合って踊ってるのってすげえ衝撃。お互いがお互いを見ていることは絶対にないと思うんだけど(笑)、少しお互い照れていたら良いなと思います。(何の願望)(てか今更)
でも「いたいだけ」のあとは、櫻井さん松本さん見ていた気がするんだ、すっごく挑戦的な目で(笑)。松本さんの表情は見えないのが惜しいです。

「イタイダケ」のあとのキャー!は言ったあとににこっと笑った松本さんに対する「かわいいー!」だと解釈しているのですがどうでしょう(笑)?

PIKA☆NCHI
出てきた瞬間の相葉さんがかっこよすぎて鳥肌。ギラギラしている相葉さんなんて本当にレアでイケメンすぎるわ。そして上半身を反らす動きをする相葉さんのシルエットがかっこよすぎるわ。間奏のフリがかっこよす(以下略)
……相葉さんってこういうフリも似合うんだなあって改めて気づいたソロでした。相葉さんは本当に基本に忠実に踊る人だと思うからシンプルでそして長い手足を生かせるフリが一番。

・HORIZON
またも交互に煽るお二人コーナーです。(え)
松本さんの"Jump!Jump!"に続いて櫻井さんの"Jump!Jump!"。やっぱり素敵。
相葉さんのOKが可愛すぎる。櫻井さんがHORIZONの手振りをしてくれてる^^
・DANGAN-LINER
本当にお客さんをよく見てくれてファンサしてくれて、そしてそのとき良い顔してるんだよね、大野さん。すごい人。

・アレルギー
初めて白菜を持てた櫻井さんの表情が(笑)
とにかく照れてんのかとにかく皆様の顔にギラギラやる気がみなぎっていなくて素敵です。でもアレルギーを聞くたびに「真面目にやろうよ!」と何かの雑誌で仰っていた松本さんが浮かんでほっこりします^^
しっかし本当にやる気の無さそうな(笑)大野さんをぐいぐいする末ずの楽しそうなこと(笑)
・ココロチラリ
かもーん!って言ってる近くで「出てこいや!」な人がいます(笑)
大野さんがなんだか一人だけ高いところに行って恥ずかしそうに踊るのが可愛いです^^

・CARNIVAL NIGHT part 2
本当にアガる曲で本当に大好きなんですが踊ってナンボだと思うんです!なんてったって、大野さん振り付けじゃないですか!大好きなのに!松本さんだって最初恥ずかしがってたけどノリノリのくせに!やろうよぅー。

「いぇい!」に付き合って下さってありがとうございました、な櫻井さん。本当に磁石のような人です、こういうの見るたびに思います、すげえ。

言葉より大切なもの
ギター持ってなんかかっこいいからって歌詞間違いはごまかせないんだからぁー!
歌い終わってそのままくるっと去っていた二宮さんは男前です。かっこいい。

・オーケストラ紹介
ベースやドラムの音に乗って体を揺らす相葉さんが可愛すぎます(*´`)
・Everything
本当にバックの映像がとっても綺麗で感動した。そしてペンラで遊んだことを覚えています(笑)
・瞳の中のGalaxy
大宮が全く可愛いのう(´∀`)松本さんはどうして目を閉じて歌うの(´∀`)(´∀`)
・アオゾラペダル
歌い終わったあとの相葉さんの笑顔と二宮さんの微笑みが好き。優しさに溢れてる。

・台風ジェネレーション
二宮さんの照れくささを隠したキメ顔にキャー!ですね、分かります。照れ屋さん(はぁと)
櫻井さんのこのラップの歌い方がすごく好き。にのあいがお互いをポンポンしあっています^^
曲調が変わって走り出して、一人エアかけっこをしている人がいます(*´∀`)
「位置について、よーい、ドーン!」忠実にお尻をくっとあげて、顔をぴっとあげて走り出して、ゴールしたら両拳を突き上げるなんて、もうかわいいしか言えんわコノヤロウ!
そして煽りを手を使うことが面倒なのがまさかの足で煽るという斬新なお方がいらっしゃいます。あーた…そっちの方が疲れないのかい?

はい、そして来ました。対極にいたお二人が真ん中に近づいていくところをちょうど櫻井さんの背中から撮った映像。「君に出会った」の仕草がまったく一緒^^もう何だかな―。やっぱ似てるんだろうな、こういう煽りというかファンサというか。お手振りの仕方は違うけど、どっか似てる。それをこうやって撮ってくれたカメラマンに感謝です。

曇りのち、快晴
とにかく照れながら歌う大野さんが可愛すぎて。階段を上る大野さんが可愛すぎて。
こんなアラサーがいても良いものかと目を疑う毎日です。(重い)

・a day in our life
まあお二人だけでメインステージの入り口から出てきたよね。どうでもいいですね。
そんなメインステージのお二人の、"Say, oh yeah!"「へい!」の掛け声が大好きです。しつこいように何度も言うけれど、もうずっとやってきてるからかこの掛け声が馴染んでいる感じが好きなの。息が合ってる以上に、なんか、上手く言えないけどすっごく胸が熱くなるの。

自分のパートが無いからってお喋りしないで下さい(笑)
急いできたのが丸分かりの大野さんのストール具合^^そしていつものじいまごタイム。カメラを指差してピースしたのち、お互いにペコッてお辞儀。あー癒しあーかわいい(*´∀`)
そしてsomedayの櫻井さんの腰の動きにニヤリです。櫻井さんガッツガツのときにあの動きするよね。T.A.B.O.Oはガッツガツだよね、きっとあの動き見せるよね……んふふ。(待て)

そしてもう一つの見どころがジュニアと遊ぶ(笑)松本さん一緒に踊ったあとで皆を集め、
くるっくるっくるっとムチャ振り。最後には即興でよくあるダンスを踊って終了。
もうほんっとにかわいいな!楽しいんだな(*´д`)

やっぱりぴったり煽って来る二人。「嵐Yeah!」「もっと来い!」のあとに櫻井さんが「もっと、嵐Yeah!」って言ってるのだって。何でこんなにこういうお二人が好きなのか分かんないけど、この煽りシーンを見るだけで幸せになる。普段握手とかで照れちゃう二人だからなのかな(笑)

・Oh Yeah!
ほら、Jumpも交互できゅんとしちゃう。
というか、やっぱりOh Yeah!も踊ってほしい。舞いあがれのフリが好きすぎるんだ。片足ぴょんぴょんで回るとかめちゃくちゃ可愛いフリなのに。踊ってくれ。

・ハダシの未来
まあペンラを置きますよね(笑)
これはやまたろのオタダンスに注目したいところですが、二宮さん櫻井さんを見ながらオタ芸をするも高所恐怖症のため(笑)小さくしか動けない櫻井さん、を見て笑う二宮さん
そして言葉じゃなくて、では一番最初に全力で両手を挙げますよね^^定番だなあ。やっぱりハダシは楽しいです。
最後にマイクパフォーマンスでエアギターを顔表情共にキメたあの人が可愛い(*´∀`)

・Beautiful days
5人の表情がみんな綺麗で素敵です。充実していてキラキラしてる。
そして相葉さん二宮さんの肩に手を乗せるのが珍しい気がしてほっこりだぜ。

とまどいながら
櫻井さんってこういうラップの歌い方するんだなぁとしみじみ思った曲。そして歌いだしの「思い出の」の体の使い方が好き。櫻井さんって上半身の動きは滑らかだと思う。
だからやっぱり櫻井さんはがっしがしがっつがつな大胆で豪快なダンスが一番似合うんだってばー!T.A.B.O.O期待してます!

WISH
あのですね、このDVDを最近友人に貸したんですね。しっかり見てくれたんだなぁと分かった友人の感想の一言が「ねえ松潤だけソロ凝ってない?」で、思わず腹を抱えて笑ってしまいました、そうなのかばればれなのか。
いつもであればそこで「ホント全く凝りすぎだよね(笑)」と返すあたしですが、今回ばかりは「それでもいいの!」と言ってやりました。Tell meなどは確かに長くてしつこいけど(笑)、今回ばかりはいいの。
というわけで(前置き長)、松本さんのソロ大好きです。このWISHのアレンジがドストライクに好きでした。これだよ松本さん、こういうのずっと求めてたの!って思った(笑)確かに時間と金はかかっているけど、オーケストラや水まで操ってショーみたいだもん。贔屓目万歳、かっこいいぜ。松本さんのクセが上手くいかされる振り付けで、松本さんの独特な甘い声がぴったり合った曲調で。

間奏のリズムとダンスも好き。あの肩を回すとこなんて脱がなくたってアレがセクシーだぜ松本さん!二度目の「僕は君をきっと」の表情とか。ショー部分が終わって少しいつもの松本さんが見えた瞬間だったり。色んな顔が見れて、うん、やっぱり好きだなこのソロ。
そしてCome back to meも期待してるんだぜ。演出のしがいがあるもんね。一体どんな衣装なのか。どんな表情で歌うのか。どんな演出をしてくるのか。Yabai並みに次は何度も「かわいい!」と叫べそうな気がしています(笑)
21日のレポが楽しみで仕方ありません。

・Attack it!
Attack it!で高速トロッコってかっこいいなぁ、と今しみじみ。
そしてここの見どころはやはり、間に合わなかった松本さん、にいち早く気づいた櫻井さん(*´∀`)
ここを撮ってくれてありがとう。声がしないことに気付いてチラッと相葉さんの方を見て、松本さんが出てこない入口を見て、「南北から接近中」をカバーして歌ってくれてる。二宮さんも「接近中」まで歌って、櫻井さんが歌うはずだったCome onを引き継いで歌ってくれていて。
ハプニングって良くないんだろうけど、やっぱりちょっとしたときに起こるハプニングって嬉しかったりするんだ。松本さんってミスが少ない人だから余計に。
やっぱり何だかんだ、櫻井さん松本さんって煽りとかこういうとことか見ると、お互い仕事面で信頼してる良いパートナーなのかな、とか思っちゃうよね。勘違いだとしても思っちゃうよね(笑)

大怪獣が抜かれなかったことが残念ですが、櫻井さんの舌出しハッハーはきちんと見れた(笑)挑発する櫻井さん大好きです。そしてしらっと加わり煽る松本さん(笑)
ここでも他メンのJumpに引き続いて聞こえてくるのがお二人で同時に煽るJumpでさ。あー好きだ。

・truth
まさか飛んじゃいますとは!なtruth。いやそこは踊るだろ!truthだよ!なtruth(笑)
でも落ち着いて見たらやっぱり雰囲気が幻想的で綺麗。衣装がまたギラギラしてるから踊るよりも飛んでる方が見やすかったりして。
そして「全て奪われた」からの翔潤瞬間移動。これは怖ぇよな櫻井さん……しっかりつかまって下さい。松本さんは両手広げてますが大丈夫ですか。でもカッコイイです。「悲しみ」のショットが大好き。でもそのあとぶらんぶらん揺れてますがね。怖ぇ。

でもやっぱりこれを見ると、櫻井さんの方が動かなかったエピソードを思い出します。「おれのシンメの翔くん」が動かなかったから、精一杯櫻井さんのために腕を広げたという松本さん^^可愛らしいエピソードのため再び思いだして書きとめる^^

・明日の記憶
一人だけアイドルスマイルキラーンな相葉さんがやっぱり可愛いです。そして松本さんの写真には何度見てもとにかく笑ってしまってスミマセン。眉毛が立派過ぎる。そんなあなたが大好きです。(どさくさ)
そしてあの大サビ前速く切り替わるところにはいくつかミスがあるんですよね(笑)大宮が同じ写真だったり、お二人も同じ写真が並んでいたり^^何となく微笑ましいです。

・A・RA・SHI
「少しずつ振り返ってみようと思います」というトーンで入ったので何が始まるのかと思ったら、「パワーアップして帰って来たぞー!」とスケスケ嵐さん登場。本当に面白く裏切ってくれるわ。
真ん中の全く動かない人と対照的にとにかく動いている人が一名。そんなに楽しいのか君!ポンパ大丈夫ばっちり決まってるよ!「嵐が来たぞーぅ!」の言い方だってテンション高すぎるだろ、すてき!
必ず中居兄さんに褒められるような軽快なステップを見せて踊る嵐さん。なるようになれ精神全開。っていうかマジで松本さんのテンションがおかしすぎて今改めて見ながら爆笑中。
「そう、そうそう!」のあのスキップとこぶし突き上げる動作はなんだあれ(笑)
「Everyday, Everybody」では一人しか歌ってねえし、相葉さんがにっこにこ楽しそうに松本さんを見て、とにかく楽しそうに踊ってるし可愛いな泣き虫!
もはや歌わなかったLet's goのところの風っ子三人のフリとテンションが可愛いです^^

・SUNRISE日本
お客さんに近づいたからって乳首隠されてもなんですけどね、お二人さん(笑)
3人でメインステージに近づいていくあの後ろ姿、何ともいえず良いですね切り取りたいです。
・君のために僕がいる
何よりもあんなににのあい走ってメインステージ戻って肩で息をしないのが凄いなあとつくづく。アイドルって凄いな本当に。
・時代
「とかく何でも手に入るこの時代」で松本さん相葉さんを見て笑っているの(*´∀`)
相葉さんが何かをミスったんだろうけど、相葉さんもちょっと笑ってて、あー泣き虫さんかわいいです。一体何があったんだい。
そして相変わらずやまたろのアイコンタクト率が高すぎます。何を企んでいるんだい君達。
……何より元祖のダンスをやってくれたのが嬉しかった^^それで覚えたんだよーって^^
・ナイスな心意気
これも踊ってくれたのは嬉しいんだけど、「見かけ倒しよりいいんでしょう」は5人ぎゅーぎゅーに並んでいなくちゃね!ねえ(笑)!……多分もう踊らないんだろうけど……
でも最後の二回転櫻井さんからの親指突き出しがかわいいじゃないか!末ずなんて両手って君たちズルイじゃないか!

・サクラ咲ケ
いっつもそうですが、松本さんってファンサのときに体を折って顔をぐいっと客席に近づけようとしますよね(笑)そりゃたくさんの人が動けなくなるわけです……。
・WISH
櫻葉が顔を合わせて踊りはじめたのを見て、一緒に踊りはじめるじいまご。二宮さんも気づいてチラッと見て、相葉さんが尻をぺんっと叩いたのを合図に5人で踊りはじめて。
なんかね、こういうのが嵐さんらしいなあってほっこりしちゃう(*´∀`)

仲が良い仲が良いって言われるのはこういうことなんだろうね。多分あれは踊らず歩くだけだったんだろうけど、ノリで踊りはじめちゃって全員に感染してってさ。
何より松本さんがそこには入れたのが嬉しいんですけどね、大体一歩外れたところでそういうの見てる人だったから^^

・きっと大丈夫
踊ってくれて嬉しかったです!(え) やっぱり踊ってナンボの曲だもん、最高のアゲ曲。
そして「ばいばい」のところから相葉さんをガン見する松本さん。見つめ返す相葉さん
泣き虫がかわええ(*´∀`)
こうやって動揺せずに返してくれる(笑)から本当に楽しいんだろうな、相葉さんと絡むのが。あー泣き虫さん可愛い。

・Love so sweet
まさかの花火が本当に綺麗です。しかし一人飛行機悲しいですね櫻井さん、相方がいませんでしたね…そういえば最近「君をここに感じてる」というところが好きと仰っていらっしゃいませんでしたか、櫻井さん松本さんのソロだから歌ったことないって言ってたけど、まぁソロじゃないよね(笑)でも良い歌詞本当に素敵な曲。
最後に綺麗にお礼をしたあの人、かわいいお尻してますね。(とんだ変態)

・Happiness
"Everybody,say!"「へい!」ね。あーもう好き。(何度目)
そしてサビに合わせて走り出した櫻井さん、に気付いて同じく走り出した松本さん、の全力疾走に驚いてぐるっと振り向いた二宮さん。まったくタイトル通り幸せに溢れてるぜ。
まあ全力疾走した本人は疲れてスタッフさんに水を要求してますがね(笑)倒れ込んで歌わず「あい!」と煽ることしかしてませんがね(笑)

・Believe
今度は末ずが何やらアイコンタクトをしてにっこにこ。誰かが何かをやらかしましたか(笑)
櫻井さんのラップがとにかくかっこいい。魂がこもっていて本当にかっこいい。今度はどんなサクラップを見せてくれるのか。そして周りで踊る嵐さんのダンスも。歌番組では見れなかったから余計にキラキラして見える。
今度こそ本物の花火と嵐さんの最後のダンス。素敵。フィナーレ。
・挨拶
(いや感動する挨拶の中不謹慎ですけど後ろに立つあの人の腰が凄くて何だあのシルエット)
・5×10
櫻井さんがメンバーの方を見て歌うのは、本当にずるい。何度見ても泣いちゃう。
今はまだただ照れるねの松本さんの笑顔が色んな事物語ってて泣いちゃう。
相葉さんが険しい顔して涙をこらえてるんを見てあたしが泣いちゃう。
これからもありがとうをアカペラにするなんて、ねえ。
胸をおさえて口パクで「ありがとう」だなんて泣かせるじゃない。松本さん

……満足!(良かったね)
すみません本当に。ただ久しぶりに見たくなってついでに感想書いてるだけなんで本当に自己満足です!ここまで読んで下さった方がいたら本当に申し訳ないです。でも満足!
というわけでお目汚し失礼いたしました。明日はVS嵐ちゃんの木曜日^^楽しみ^^

| DVD | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
スポンサーサイト 21:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
Comment








私もDVD何回も見返してます。本当に素敵。

2枚目のアンコールで潤くんが座ってしまう姿に
ニノと相葉ちゃんがチラッてみてたんだけど
あれはやっぱり潤くんの体調が悪かったのかな?

このDVDを知り合いに貸して
二人ともファンクラブに入っちゃいました。
さすがコンサートを見たら 
ファンになっちゃいますよね。
posted by 佐竹 | 2010/08/19 8:10 AM |
> 佐竹さん

こんにちは^^
久しぶりにこのDVDを見なおして改めて気づく点が多々あって凄く楽しかったです。
そしてそのアンコールのところ全く知りませんでした…!次見直すときに着目してみます^^
そうなんですか、このDVDがきっかけでファンクラブに。そこまではいきませんでしたが(笑)、あたしも友人も「面白かったよー」と言ってくれたし、やっぱり嵐さんのコンサートパフォーマンスは凄いですね^^
posted by やよい | 2010/08/20 6:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amnosfamily.jugem.jp/trackback/475
<< NEW | TOP | OLD>>