月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
2013年末のご挨拶。 18:54

改めまして、こんばんは、やよいです。
2013年があと5時間で終わろうとしています。今年もとても速かった。職場でそういうと「これからは速くなる一方だよ」と言われます。来年もきっとあっという間なのでしょう。むしろそう感じるほうが充実している気がしていいのかもしれません。

2013。松本さん。磨いた一年。
ラッキーセブンSPに始まった一年。陽だまり、はじまりの歌で浩介さんとわたるんを演じた松本さん。共演者から刺激を受け、環境から刺激を受け、柔らかく、穏やかで、しなやかな演技を見せてくれました。たくさんの雑誌にも出て追いかけるこちらもあっぷあっぷだったけれど、素敵な表情や言葉をたくさんもらった一年でした。

でも、やっぱり、何より嬉しかったのは、NYへ行ってダンスを磨いてくれたことだった。

それをずっと提案していたという松本さん。踊りの刺激を求めた松本さん。音楽活動がメーン活動だとはっきりと言った松本さん。LOVEの演出に例年以上に力を入れたらしい松本さん。松本さんがこだわりたいところがはっきりと伝わって、これからをもっと強く信じさせてくれました。30歳になった松本さんはこれからもじぶんを磨き続けていくんだろう。

2013年最後のEnjoy。もうすっごく響いたよ。
アラフェスDVDで少しざわついていることなんて、お見通しなんだね。本当にいつもありがとう。

失恋ショコラティエで始まる2014年も楽しい一年でありますように。

2013。翔潤。
気持ち悪く列挙したけれど、まとめていて思ったのは、お互い大切にしているものを、大切に思うふたりが、とても好きだということでした。ワクワクの松本さんの言葉も、「長丁場お疲れさまでしたー!」と言ってしまう松本さんの気持ちも、ZEROで「翔くーん」と手を振った松本さんの表情も。LOVE演出に関して松本さんに感謝を述べる櫻井さんの言葉も、30を節目だと思っていることを分かっている櫻井さんの気持ちも、「両輪」という言葉も…「両輪」がなあ、思い出すたびにドクンッと心臓が動く音が分かるんだけど…
30代のふたりも根っこの部分はおそらくこんなふうに見守って寄り添って、態度に出るとどこかぎこちなく。そんなところがかわいいふたりなのだと思います。

2013。嵐。
もういろいろあったんだけどさ、PARADOXを見ると、もう。
NYで磨いてきてくれてありがとう。これからも踊り続けてください。15周年はどんな1年になるか分からないけれど、どんな言葉より、あなたたちが全力で踊ってくれていたら、それだけで巻き込まれる覚悟ですから。どうぞ、どうぞよろしくね。
来年は今年よりぐぐっと忙しくなること必至なので、あたしも癒してくださいね。と、偉そうに(笑)。

2013。

色々な奇跡が起きた一年でした。ワクワク大阪、陽だまり大阪舞台挨拶、LOVE福岡。そして、江ノ島。ひとの温かさを感じた一年でした。

来年はどうなるかな?
もうこんな1年二度とないのだろうと思うから、2013のことは大切に大切に心にしまおうと思います。
このブログはあたしがつらつらと書くことでストレス発散しているところなので、本当に見て頂く方々がいるのは今でも不思議な気持ちで、申し訳ないと思っています。そのうえ今年は見苦しいお願いまでしてしまってすみませんでした。温かな言葉を残してくださった皆様、欠かさず拍手を送って下さった皆様、見守ってくださった皆様、本当に有難うございました。

来年、更新率は下がると思いますが、どうぞ宜しければ、遊びにいらしてください。

2014年が皆様にとって自分にとって素敵な1年となりますように。
嵐から、翔潤から、松本さんから、たくさんのLOVEが届きますように。

2013年、本当にありがとう!
2014年、よろしく頼んだぜ!

それでは紅白を楽しみます。失礼いたします。

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
スポンサーサイト 18:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amnosfamily.jugem.jp/trackback/826
<< NEW | TOP | OLD>>