月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
2014年。 18:52


「じゃあもうペアルックやりますよ、次ね」

2014年明けましておめでとうございます!
わたくし、年女でございます!
これは良いことありそうです!

| 翔潤 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
スポンサーサイト 18:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
Comment








やよいさんあけましておめでとうございます。早速おじゃましちゃいました。

こたつ〜最高でしたね。「私、松本」から「一緒に着てくればいいじゃん」までの約2分間の2人のやり取りの全て…。表情、行動、言葉、言い方、トーン、目線全てにツボがありすぎて、目が離せなくって、何度も何度もリピして、あげく一番の思い出もリピして、頭の中がぐるんぐるんになるという行動を繰り返しています。新年早々いいものを見せてもらいました。今年一年頑張れそうです。
 このお2人をやよいさんがねちっこく書いて下さるのをおとなしく待っております。(笑)

そして本屋さんで柔らかく微笑むショコラティエさんにスルーすることができず困っております。全買いしちゃいましたよ。
posted by エリコ | 2014/01/04 8:52 PM |
>エリコさん

わあい!エリコさん、いらっしゃいませ!
明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
コメント頂けるとなんだかほっとします♪

こたつ…新年三日目から素晴らしかったですね。怖かったですね。震えてしまいました。
松本さんはやけに幼い表情で「こわい」と言う割にきらっきらした目でしょおくんのTシャツについて語るし。
櫻井さんは櫻井さんで、ペアルックすればいいって…怖いって言った松本さんに、すればいいって…そんなこと言われても…!!!
という思いがとどまらずねちっこく書いてしまいました。書いても結論出ないのでなんとも非生産的な行為ですが(笑)、なんとなくすっきりしたので満足しています。ふふ。

そしてエリコさん…同じくです…
ショコラティエさんが並んでこちらに微笑みかけるものだから、連れて帰らないわけにはいかず。全買いしてしまいました。2014年もお財布と仲良くします…
posted by やよい→エリコさん | 2014/01/05 7:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amnosfamily.jugem.jp/trackback/827
<< NEW | TOP | OLD>>