月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
定冠詞。 20:39


Theばかり歌う男前がどうにもツボでたまらないです(ノ∀≦。)ノ

コンビニで見つけて「あっそういえば新しいチョコ出るんだったね〜!」と手に取って帰れば、新CMの特別ver.が10/11に放送されるとかで界隈が盛り上がっていたのでHPを覗きに行ったら、

茶髪のオールバック(前髪無しありがとう神様)の上品な上着を着て、金色のゴージャスに輝くマイクの後ろでバッチリ決めた人がいたものだからうっとりして、

いざCMを見てみたら、

突然英語を喋るオールバック!
歌う前にのどの調子を整えてきりっと顔を上げるオールバック!
ポーズを決めながらTHEを連発するオールバック!
わざわざターンを決めてみせるオールバック!
チョコの美味しさをTHEで表すオールバック!



チョコ×英語×ターン

=大好き×一生離れられない×こだわりたい

=松本さん、の法則!



(何を言っているんだ君は)

あーほんっと最高です(ノ∀≦。)ノ笑った笑った(ノ∀≦。)ノ超元気出た(ノ∀≦。)ノあなたはいつでもわたしを元気にしてくれるわ(ノ∀≦。)ノ

このお礼に、先ほど一口食べたTHEはまさに「THE!」だったので脳みそへの栄養分としてこれから職場に常備しようと思います。いつもいつもありがとう明治様。どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
20:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amnosfamily.jugem.jp/trackback/882
<< NEW | TOP | OLD>>