月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ほんとうにお久しぶりです。 16:48
皆さま、GW最終日、いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、やよいです。

長らくこちらに書けていなくて、本当にすみませんでした。
にも関わらずたくさん覗いてくださって、ありがとうございました。


以下たたんで少し言い訳をさせて頂きますが、結論のみ先に述べると、
やっぱりこれからも、松本さんと翔潤と嵐のことを、ほんの呟き程度にでも吐き出しに来ます!
間違っても広告をトップに出すことだけはしたくない!
おまえの心の動きなんてどうでもいいよと思われると思いますが、自分が書いてすっきりしたいので書かせてください(相変わらずの自己満ブログ)。

2015年前半は、色々なことが重なった結果、少し嵐から距離を置くことになった4か月でした。
まずは仕事。昨年度末から今年度にかけて有難いことに任されることも多くなり、4月は職場へ行かなかった日が一日もありませんでした。十分眠れているし仕事は楽しいことが多いし、とても充実していて文句は無いのだけれど、ただ嵐を追う時間は無かった。でも、わたしの中で嵐は活力剤なので、元気に働けている分その時間は無くても良かった。
続いて趣味。もともとわたしは英語を聞くとものすごくリラックスできるというちょっと変わったところがあって(笑)、2015年に昔はまっていた海外ドラマに再びはまってしまい、英語字幕で海外ドラマを見て一日の疲れを癒す習慣ができてしまっていました。1話を寝る前に30分、起きたあとに30分見る、という流れが定着していて、これからもそのリラックスタイムは続きそうです(Downton Abbeyが見たい)。そして、その30分見たあとにちょっと体を動かして(つまり踊って)(最近はSakura)、職場へ行くとその日は一日好調なのです(私的に)。
そして、嵐に関することは。2014年は少しファンのいざこざに疲れてしまい、嵐を見てもそれを考えてしまって、それがすごく嫌で嫌で仕方ないときがありました。これじゃだめだと、流されちゃいかんと、本人を見てそれを思うのは絶対にだめだと、でもどうしてもそう考えてしまうから、一回離れてみようと。嵐を見ながらもやもやするなんて、なんて意味のないことなんだと。あと正直なところ、2014年のテレビでのパフォーマンスに心をすべて持っていかれたものが無かったというのもあるのかな。松本さんの個人仕事に関してもそうだな。2013からの反動っていうのもあるのかな。

そういう諸々が重なって少し離れてみて。
とはいっても、時間が合えばレギュラー番組は見ていたし、twitterなどで情報共有していたのですが、学生時代のあの熱さからは想像できないくらいクールになった4か月を過ごしたあとで思うのは。

すごく良かった。
いま、嵐を見ると、単純にこの5人やっぱりかっこいいしかわいいし素敵だな!と心から思えるから。


いちばんのきっかけはSakuraです。2回目のMステのあのパフォーマンスは、強烈にわたしの目を覚ました。そしてそのときにはもやもやなんて一切なかったから、ものすっごく安心したのを覚えている。純粋に、踊る嵐がだいすきだと思えたことに安心した。

と、まあ、そういうわけです(笑)(何だったんだ)。
たとえば月ジョンとかそれこそSakuraの素晴らしさとかここに書きたいことはたくさんあるので、要は、これからもこんな面倒な者ですがよろしくお願いいたします(一礼)。

それで、何故今日突然ここに現れたかというとご報告をするためです。
昨日、VS嵐の番組協力に行って参りました。
昨日今日が本当に久々に取れる珍しい二連休で、こんなチャンス滅多にないし、簡単に当たるものでもないけど送るだけはタダだから送っとくかとメールを送ったら、なんと当選してしまい。メール送るのはタダだけど参加するには7万かかるという(笑)(交通費+宿代)。自分でも馬鹿だなぁと思いながら、番組協力のために東京へ行ってきて今日帰ってきたところです。
内容は放送後も書いちゃだめだとお兄さんが強く仰るので書けませんが、感想くらいなら書いてもいいかなということで、放送内容には触れない程度の感想をぽつぽつ呟いてもいいですか。

・VSのセット転換すごい(そこからかい)。たぶんずっと口開けて「すげぇ…」って言ってた。
・気づいたんだけど、例えば好きなコンビが絡んだときにお客さんが出す「ひゃあっ」みたいな声って、わたし出せないんだ(どうでもいい)。
・VSのセット狭い。すぐそこに嵐がいるから直視できない。
・だから足首と手ばかり見ていた。松本さんの足首をこんなに見たのは初めてだ。
・松本さんの親指付け根に浮かび上がる二本の血管!(気持ち悪い)
・首筋のほくろ!(気持ち悪い)
松本潤って本当に顔小さい。そして濃い。
・濃いというか、大きなパーツが小さな顔に収まっているから、それは濃く見えて仕方ない。
・松本さん!すごく!かっこよかったです!
・完全に贔屓目ですが、あの近さでご本人さんたちを見て思うのは、翔潤のオーラが半端じゃない。
・しっかりと化粧をして整えてアイドルになったときのふたりのオーラって半端じゃない。
松本潤と櫻井翔ってほんとうに綺麗で麗しくて華。(しつこい)
・翔潤が好きだと思った。
・相葉さま細い。笑顔がソーキュート。
・リダもにのちゃんも何となくふらっとお客さんを見るからこわい。見ないでくれ。視界に入れないでくれ。
・収録の合間、セット転換の無いときはスタジオに5人そのまま残っているけれど、必ずゲストかお互いと話をしていてかわいい。
・櫻井さんが何かしたときに絶対マイクに乗らない声で松本さんがぼそっとコメントするのすごくかわいい。
・色々諸々あって思うことは、おふたりの距離感について、他3人と違うやないかと櫻井さんによく思っていたけれど、あれだね、松本さんの方にもだいぶ問題ありなんだね。あれ、これ今更?目を合わせようとしないのは、だって松本さんの方だよなあって最近思ってたよ?ぜんぜん違うのは松本さんのほうもだよなあってきのうはっきり思ったよ?何なの?何の意識なの?

・どうかどうかあまり映りませんように…それだけは、神様…嵐の視界にも入りたくないけど職場の人の視界にも入りたくない…ひとりこっそり誰にも見られてはならない気持ち悪い顔で嵐を見ていられたらそれでいいんだ…
・コンサートの嵐に会いたいなあ。

それでは、久々に来ておいて何を書いているんだという内容ですが、ここで失礼いたします。気志團しやがれ以来の番組協力、楽しかったです。
最後にひとこと。

この麗しくてかっこいい松本潤へのお仕事まだですかー!
良い仕事しますよー!いまたくさんインプットしているのでアウトプットの機会待ちですよー!
テレビできらきらしてる松本さんをもっと見たいよー!脂がのった30代だよー!もったいないよー!
誰かー!偉い人ー!
| その他 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
スポンサーサイト 16:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
Comment








やよいさん!
お帰りをお待ちしていてほんとうによかった!こんなすてきなお話が聞けるなんて。
お仕事もたいへんだと思いますが、やよいさんのペースでこちらの更新もぜひぜひお願いします!
posted by choco | 2015/05/06 6:23 PM |
番協当選&参加おめでとうございます!私は今まで番協に参加できたことがないので本当に羨ましいです。翔潤って至近距離で見るとそうなんですか・・・潤くんも潤くんなんですね。変化する日が来るのかどうか見続けます!
posted by ゆきうさぎ | 2015/05/11 6:26 PM |
やよいさん、こんばんは!
とん。です。

お元気そうで何よりです!
相変わらずお忙しそうですが、毎日充実しているのでしょうね。

しかし最近の翔潤はますます進化してますね。
お互いが大人になったということでしょうね。
(特に翔さんからのアプローチが、ずいぶん自然になったなーと感じてます)

時折聞こえてきたコンサートに対する翔さんのお兄な発言というか、嵐のスポークスマンとしてのコメントに胸熱になりながら
やっぱり嵐っていいグループだなと改めて実感しました。

また吐き出したくなったらぜひ!
(ってここはやよいさんのブログでした(*^^))



posted by とん。 | 2015/05/17 11:42 PM |
お三方、コメント有難うございました!小心者のわたしはコメント頂けるとすごく安心するのです!ありがとうございました…!

>chocoさん
わーん、ありがとうございます(涙)
もうずっと更新できていないしそれなのに覗いてくださる方々もいるし、申し訳ないから閉じちゃおうなんて思ったこともあったのですが、そう言って下さるかたがいる限り、そしてわたしもまだまだ書きたいので、ぐだぐだ続けさせてください…!

>ゆきうさぎさん
ありがとうございます〜!近くで見るとほんとうに翔潤って最高に綺麗なコンビだなと叫びたくなるわたしがいますハイ!かっこいい!やっぱりかっこいいコンビだ!
松本さんも松本さんだなあと、わたしは思いました(笑)。わたしもそんなふたりが気になるので見続けたいと思います!

>とん。さん
きゃー!とん。さん!
こんばんは!いらっしゃいませ!ありがとうございます!(色々詰め込んだ)
日々充実しております。充実しているからこそなかなかここに書けませんでしたが、書きたいことは溜まる一方です。

翔さんからのアプローチが自然になった…φ(.. )(メモ)
そんな櫻井さんに比べ、松本さんが時折櫻井さんに対してはまた距離を置く瞬間もある気がしてわたしは気になっているところです。きゃっきゃするときとそうでないときの差があの人は激しい(笑)。

はい。本当に櫻井さんのそういう発言には胸が熱くなります。男前な人ですね、やっぱり。

またぐだぐだ書きに来ていると思うので、遊びに来てください!
posted by やよい | 2015/05/24 7:18 PM |
やよいさんこんばんは♪久しぶりにおじゃまさせて頂いたら、更新されていて、嬉しかったし、何故だか安心したりして(笑)
そしてSakuraについての記事!私も大好きで何度もリピしたかわからないのでにやにやしながらみちゃいました。

本当に、またここで、やよいさんに会えたこと、嬉しかったです。

また、おじゃまさせて下さいね。
VS嵐楽しみにしています♪
posted by エリコ | 2015/05/25 10:59 PM |
>エリコさん

エリコさん〜!おひさしぶりです!
そして有難うございます!また遊びにいらして下さってありがとうございます!(涙)
その言葉はそのままお返ししますよう。またコメント頂けて、こうやって反応頂けて、すごくすごく嬉しいです><

Sakuraは本当に良かったですね。本当に良かった。いちど何となく見てしまうと必ず5回くらいリピしちゃうから自制しちゃうくらい良かったです。

VSは自分が映っていないことだけを祈っています(笑)。
またお越しくださいね!ぜひ!
posted by やよい→エリコさん | 2015/05/31 6:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amnosfamily.jugem.jp/trackback/908
<< NEW | TOP | OLD>>