月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
ウッキウキな1年に。 19:30
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。こんばんは、やよいです。
2016年が始まりまして本日仕事始めだったわけですが、有難いことに3日間くらいは午後休みを取ることができるのんびり期間なので、せっかくだからこの年末年始の嵐についてメモを残しておこうかなと思います。時間を有効に使う!だらだらしない!それが2016の目標です!(去年も言ってた)

#紅白

チェック上着でお揃いを着た嵐のかわいいことよ。

あまりぎらぎらしていないかわいらしいお衣裳で、昨年まで司会をしていたことでコメントがあったからなのか大勢いる中で最前列にちんまりと立っている5人。コメントを任されたらしい大宮とそれを覗き込む3人の画。中居兄さんに何か話しかけられて振り向くリダ。さすがNHKの生放送慣れしている堂々とした司会のいのっち先輩の横でふわふわとかわいらしくしている嵐であるよ(*´v`* )とOPからのんびりしていたら、

会場全体を撮った画からぐぐっと寄るところで(その前に映ったところで何かを気にしていた)櫻井さんがぐっと身を寄せて松本さんの右肩に自分の左手を置いて何かを耳打ちし、
櫻井さんが離れるときに松本さんはそれに頷いてふたりして同じところを見て(笑顔で話しているから審査員のことかな?)、
ペンライトを叩くタイミングもその姿もまるでそっくりなふたりがいて、
にこにっこ笑った松本さんがどうやら副音声席の日村さんを指差してそのまま櫻井さんを見て何か伝えて櫻井さんがそれを見ようと腰をかがめて同じように笑って、


ハァ(*´Д`* )
2015年の締めのおふたりがこんなかわいいふたりになるなんて(*´Д`* )
終わりよければすべてよし、良い1年でした。


アッコ〜!のときもおとなりで手の叩き方が横に叩く3人に対して上下に叩く2人だったし、マッチさんの振り付けが違うとか何とか国分くんから言われたらしい松本さんが身を乗り出してマッチさんを見て、サビ前なんて5人全員マッチさんを見てにこにこしていて、そのマッチさんにうちわでばしっと叩かれちゃう松本さんがいるし、かわいくってかわいかったんだけど、
肝心のパフォーマンスは個人的に満足できないものでした。
…って満足か否かなんて一ヲタクの価値観で図るものだから勝手にしろよって感じだし上から目線で非常に表現しづらいところなのだけれど。スターウォーズとこのコラボも肩すかし感が否めなかったし(ジェダイ姿そのものはかっこよかったけど)、Sakuraを踊っているときの表情がこうノッていなくて魅せる表情じゃなくて(これだけ言わせて、櫻井さん、立ち位置をちらちら見る癖はだめだよ…!醒めちゃう!)、そんな表情で踊られたってこちらだって入っていけないよと思ってしまいました。はい。愛を叫べは会場中が幸せになったような雰囲気がテレビを通して伝わってきたし、実際友人たちからの感想も『嵐のときのあの平和な感じすごかったね』だったけど。

嵐のひとたちって魅せるときに『圧倒的な自信』が必要で、自信がいまいちすぐには湧き上がってこないのであろうところ、好きだなあと思います。ふふ。

自信に満ち溢れた表情しながら踊る嵐って世界一かっこいいんだもん。わたし知ってる。コンサートで踊る嵐やすっかりホームだと感じることのできる場所で踊る嵐はかっこいい。そうではないところでそう魅せることのできない嵐は不器用でかわいい。本当はそれってアイドルとしては欠点だと思うんだけど(笑)、すべてのステージに完全なる自信を持つべきだと思うけど、嵐はそうではない。そういう不器用なところ好きだと改めて紅白のあと思う。ちょっと堅くなっちゃうのよね、踊りも。

だってカウコンのときの嵐の生き生きとしたことよ!まったく分かりやすい人たちだよ(笑)!

#カウコン

紅白と同じ衣装を着ているはずなのに何だかこちらのほうがキラキラして見えるのは恐らく嵐のひとたちの堅さが無くなったからだと考える(笑)。わたしはワイルドアットハートに入れたこの一曲、truthはジャズ要素が含まれているの画今回の松本さんの最後の指のような動きが見られるので好きです。でもアラフェス2012で完成された気もする。あの間奏の振り付けは素晴らしかったなあ!

屋良っちや翼くんの踊り方がとても綺麗で見惚れたり、ずっと「ちょっちゅね」を繰り返す横山くんがツボに入ったり、KAT-TUNのSHE! HER! HER!のハマりっぷりに驚いたり、NEWSのMonsterが本当のMonsterっぽかったり(エッ?)、指広げのアイドルポーズがむっとするほどかわいかったり、いろいろあったけどやっぱり一番の見どころは何といっても夢のツーショット企画でしたね。

「嵐櫻井翔!Sexy Zone菊池風磨!」と松本さんが紹介したコラボはもうとにかく風磨くん良かったね良かったねとそのさらさらとしていそうな髪をよしよししたくなるし、櫻井さんは櫻井さんで自分に絶対的な尊敬の念を持つと分かっている後輩なのでオラオラ感隠せていないし、
リダの東山さんとの摩訶不思議は、相手がさすがの東山さんなのでリダがびしびしと踊っているし(笑)、何よりリダが上ハモしているし、東山さんのスタイルと踊り方があまりに年齢相応ではなくて凄い以外の言葉もなく、ステージの向こうで小さくなって踊っている3人が可愛らしく(ついでにそのあとの青春アミーゴも少しだけ体を動かしているのが映っていたこの3人組かわいすぎる)、
その3人にDAIGOのウィッシュポーズで紹介された松本さんとふみきゅん…の前にこの3人のこのウィッシュポーズかわいい(*´v`* )この3人が波長合わせてふざけるとかわいいしか言えない(*´v`* )この3人がいちばん嵐を感じるのだわたしは(*´v`* )
気を取り直して松本さんとふみきゅん。もう今では踊り方が洗練されて柔らかくなった松本さんですが、確かに2005くらいの松本さんはそうやって踊っていましたね。少しデフォルメされてるけど(…ね!)、松本さんがふみきゅんによせて踊ったというのも、このWISHの間松本さんがにっこにこ幸せそうに踊っているというのも、何に影響されたか松本さんの歌声もその当時に帰っているかのようにぐっと溶けるくらい甘くなっているのも、感情表現が動物のようなひとなので最終的にふみきゅんに抱き付いてわしゃわしゃするという分かりづらい好意を示す感じも、どれもこれも、ふみきゅんが長い間この人を真似して踊ってくれたおかげです。

ありがとうふみきゅん!

どうぞこれからもよろしくね。これからもしつこく真似してあげてください(笑)。
1位のツーショットは黄金期時代を後から見たわたしでも凄いなあと思ったので、まっすぐ通ってきた人たちにはものすごい衝撃なんだろうなあと思いました。嵐のひとたちも「まさに夢のツーショットだなぁ」「ね、すごいね」「すごい!」「懐かしい!」と大興奮だったもの(笑)。

最後にそれぞれに話を振る櫻井さんとそれぞれに対して「かっこよかったです」「楽しみにしてます」とコメントをつける松本さん、そして最後ぴったりもぴったりでおさめた櫻井さんが素晴らしく、やはり、カウコンでのびのびした嵐が見られるのはとても良いですね。カウコンを見ての年越しでなくてはね。来年も、今年も?是非ともよろしくお願いします。

それでは以下はしやがれとVSのクリフクライムについてのメモを。たたみます。
#嵐にしやがれ(1/1)

・櫻井さんの最初のお客様は錦織くんで「いいなぁ」「いいなぁ!」の末ズ(笑)。
・相手を把握したうえでいったん引っ込む櫻井さんに「作戦立てろ!作戦!」と野次を飛ばしている松本さん。ここでさらっと「両肩に汐留と麹町」って言っちゃう櫻井さんが怖くてかっこいいけど、恐らくZEROでガチの取材したかっただろうなあ。
・昨日あったLIVE→(1秒後)→「ドリカム?」。早い。
・錦織くんの家に櫻井さんのサインが入った嵐のCDがあると聞いて喜んじゃう櫻井さん。そういうとこ良い。
・テニスコーチの方がコメントする様子を見ながら「目が嬉しそう」と言う櫻井さん。この前松本さんのVのときも松本さんがオリーブオイルについて熱く語っているときにその相手の方を見て「嬉しそう」って言っていたけど、よく見てるよなあ、やっぱり。
・2008国立で撮った写真を寝室に飾っている相葉さま。
・綾小路まさまろさん、ピンクのお召しものがよくお似合いです。緊張している相葉さまがすっごくがんばっている姿に「もうやめてあげてー!おねがい!」ときゃんきゃん言っている声が聞こえますが、こちらが気づいたことといえば相葉さまのような正統派イケメンにきみまろさんのような漫談をされると割と本気でずきっとするんだなってことです…やっぱりその顔には夢と希望溢れることを言ってほしいですね…
・リダが「あれ、シゲどこ行ったの?」って自分で仕込んだことなのに自分で無視するっていうこういうボケをするとなんか新鮮なのはなぜだろう。ああ、こういう嵐っぽい(というかにのちゃんっぽい)ボケをリダもするんだなぁ!って思う。
・そしてまさかの新しい形でのドラマ発表(笑)。リダのラブコメかあ、想像できない。楽しみです。
・松本さんが振った形になってしまった西川先生の話を良いタイミングで声高く終わらせたにのちゃんがさすがだよ。ありがとう。
・嵐が森伊蔵を飲んでいる!いいな!と鹿児島県民らしく(ただの酒好き)反応していたら「いいねぇ!お正月だね、お酒飲みながらテレビ見れるってね」「自分のV終わっちゃったらほとんど家でテレビ見てるのと一緒だから」。まだO.A.上は自分のVも終わってないひとたちなんですけどね。
・スタジオにゲストが多いとやはりVTR中に飛んでくる嵐のひとたちからのコメントが少なくて、それが寂しいかぎりだよ、と思っていたところに始まった松本さんのおもてなし。
「どういうこと?」「いや、かっこいい方がいいよ」「襖なんかないでしょ」「壊しちゃうの(笑)」「あっ、支配人なのかこの人!なるほど!」

なんだろう、MJってどうしてこうツッコミやすいキャラクターなんだろう(笑)

最初の支配人MJがおもてなしにいくところまででスタジオでがやがややってくれたから嬉しかったし、それが無かったらただ寒いだけの設定なので(笑)、このガヤが有難い。そういうキャラに仕立て上げて頂いているスタッフさんにも感謝である。こちらとしては寒い設定とはいってもかっこいい松本さんが見られるし(支配人松本のクールにキメた髪型ステキ)、あーだこーだ言っちゃう兄ちゃんズが見られるしで本当に有難い限り。
「なんか気恥ずかしいですね」「恥ずかしいね」と笑うふたりがさっそくかわいいです。恥ずかしいときに親指で鼻先触っちゃう松本さんの癖が出ちゃってるし、ここからりえさんが飾らないまっすぐなリアクションを取ってくれるからMJとのそのやりとりがかわいかった。
・…松本さんのこの『力』の字とても良いよね?エッとても良いよね?贔屓目?贔屓目なの?(しやがれ前に実家で見ていた格付けにて吹奏楽や盆栽など視聴者も参加できるすべての格付けに失敗した芸術センスゼロの者の贔屓目とはいかばかり)
まさかMJがテーブルクロス引きをスムーズに成功させる日が来ようとは!今や懐かしいマーベラスのときから失敗に失敗を重ねているのに!と思ったらやはり何度も何度もトライして(「すごいね、そんなやったんだ」)何度も何度も失敗していて最終的にはローソク立て(?)は諦めてりえさんに持たせてしまっているMJでした。それでこそMJだよ☆彡櫻井さんから「かっこいい!」の一言もらえてよかった☆彡
・東京タワー消しちゃいましょうかの流れで去年のMJで披露したあの技が来ると分かった櫻井さんの「あーこれすごいよ!見て見て!」が優しくて好き。スタジオを盛り上げてくれてありがとう。すごくクールでかっこいい技なんだけど確か前回は少しタイミングとその前の演出が上手くいかなかったこの技、あっさりしていたからこそ驚きが大きくてりえさんもあんなに目を大きくきらきらさせて喜んでいるし、櫻井さんがスタジオ盛り上げてくれたしでMJ大満足です。良かったね、MJ。りえさんとハイタッチしたあとほっと胸をおさえて安心するMJかわいいよMJ。
・そして失敗シーンを織り交ぜてくるところがさすがMJスタッフです(笑)。「いや、見たくない、見たくない!失敗なんか〜」とここでも盛り上げてくれる兄ちゃん有難いですが、失敗集は時々本当に胸が痛くなる失敗もあるけど(笑)、大抵はかわいいものなのでヲタクとしては嬉しいものです。今回だってラテアート失敗しちゃって「よしもっかいやろう」って言ってる松本さんかわいいし

「不器用だからなぁ」「そう、不器用なのよ」「こういうのはだめよ〜」

ほらかわいい(*´v`* )MJのこと不器用って言っちゃうふたり(*´v`* )

しっかりと練習では成功したVを挟んでくるスタッフも「あーすごいじゃない!」ってコメント入れてくれる兄ちゃんもMJへの優しさ溢れていて好きよ。ありがとう。
「命より大事なまつげを」フランベで燃やしちゃったMJさん…どんだけ長いまつげ持ってんねん…っていうかりえさんのこの言葉が名言すぎて松本界に住むヲタクに刻まれました2016元日…
・せっかくかっこよくキマっていたのに「焼きナポリタン」なんて大事なところで間違えてしまうMJ。そうでなくっちゃMJ(?)。
・その『焼きナポリタン』を食べたりえさんの反応が本当になんというか女子だなあ、と。こういう可愛らしいリアクションを取る女性に男性がキュンとしちゃう理由がよく分かる。つまりは自分にはできないなあと思うのだけど(笑)、トリュフ♡って見せるあのお顔も完全に女子。綺麗でかわいい人だ。さっきからスタジオで何度も可愛いといっているあさこさんがよく分かるよ。

・そのりえさんが「あ〜幸せだなぁ」なんて嬉しい一言を言っているスタジオで、スタジオでだよMJ、櫻井さんが「へぇ、食ってみたい」って言ってるよ!食べてみたいってよ!櫻井さんが食べてみたいって!MJ!

・りえさんが言うならとあの空中卵割りにチャレンジしたらなんと一発で成功しちゃったMJ。

本人ワイプで嬉しそうにガッツポーズしてるし「一発だよ!MJ一発だよ!」ってにのちゃん声張り上げてくれるし櫻井さんはガッツポーズしたあとに「今年良いぞ俺!」に対して「いいぞいいぞ!」って答えてくれてるし今年良いぞMJ!そのままどんどんいこう!水面上で働こう!待ってるぞ!黒髪も待ってるぞ!

・『おのれナポレオン』をりえさんが代役でしたときに松本さん観に行っていたんだね。WSでやっていたのを見てすごいなぁと思っていたけれど、それを松本さんその場に見ていたんだ。「りえちゃん」にもびっくりしたけど、本当にこの人はエンターテイメントに対して鋭い感覚を持っているんだなぁ。
「いけいけぇ!頑張れ」「がんばれがんばれ」と後押しをもらって臨む投扇興。いまだ先生も見たことが無いという技に「無理でしょ。ロイヤルストレートフラッシュだよ」と言っているスタジオの櫻井さん、よくこの短時間でこれほどを詰め込んで。絶好調ですね。

・見事当てて5点もらった松本さんに「素晴らしい!!」と大きな声で声を掛けるスタジオの櫻井さん(ノ◇≦°)。ありがとう兄ちゃん(ノ◇≦°)。盛り上げてくれてありがとう今日ノッてるね兄ちゃん(ノ◇≦°)。

・そしてりえさんの綺麗なお顔に描くものが『リエだょ』なんてMJよ…かわいいよMJ…!
・本当にMJはガヤのおかげで成り立つ企画でございます。これからも兄ちゃんズのガヤをどうぞよろしくお願いいたします。

・さて、ここまでMJを書きましたが同じくらい騒いだのが間違いなくミランダ・カーを相手にする櫻井さんでした。すぐ英語に切り替える櫻井さん、「俺だけ荷重多くない?」と言いながら手カンペを受け取ったらさっと仕事の顔をする櫻井さん、「ワクワクの、人じゃないの?」の人を迎えての餅つきにびっくりしちゃうミランダを間近で見て見つめあっちゃう櫻井さん、胸元が大きく開いたミランダと餅つきする櫻井さん、「ハッピーミランダー♪」の調子を合わせてポーズ決めちゃう櫻井さん、ミランダと隙間マイナス20cmくらいの距離でツーショットを撮る櫻井さん、その表情が普段見せないようなオトコの顔をしている櫻井さん、"My pleasure."とハイタッチを求める櫻井さん、松本さんを指差して「何歳に見える?」って聞いたときちょっと眉がぴくってして口角が上がる櫻井さん(ただ答えたとき"Thirty one."って言ってるけどね笑)、ミランダとの箱の中身はなんだろなゲームをしている様子を見て自分で「楽しかったなぁこれ」と振り返っている櫻井さん、最後まで距離が近い櫻井さん、

この櫻井さんさあ!全部さあ!かっこよすぎるよねえ!(ノ◇≦°)。
かっこいい櫻井信者は完敗だよ(ノ◇≦°)。


仕草がかわいらしいミランダにでれでれでかっこいいところが全開になっちゃう櫻井さんなんてそんなのずるいじゃん超かっこいいじゃん!いちいち表情がオトコだったしまったくその自信たっぷりなお顔で踊ったら全部の踊りが映えるのにって思っちゃうじゃん!かっこいい!櫻井翔はかっこいいよまったく!なんだよなんだよ!櫻井さんって洋風な顔立ちで表情がころころ変わるかわいらしいひとが好きなんだから!そういうとこ分かりやすい男だよ!まったく!かっこいい!
・そう、相手がトップモデルでも緊張はしない櫻井さんもかっこいい。この人緊張しないんだよ。どういうときに緊張するんだろうと思うけど「俺ちょっと緊張してる」ってそういえば言ったことが合ったよね。ねえ、櫻井さん…。
・裕翔くんのモノマネを真顔で聞く4人に対し真顔が作れず口元を扇子で隠しちゃう松本さん。品がよろしくて。
・ちょっとだけあさこさんが羨ましいんだけど!わたしも嵐の曲を踊ってすごいって言われたい!言われたいけどこういう笑いにならないガチで気持ち悪いやつだから嵐に引かれるの分かってる!あさこありがとう!夢をありがとう!(?)
・工藤監督と話してキャッチボールするただの野球少年のにのちゃんかわいい。元旦から末ズが、というか松本さんがにのちゃんに対して好き放題やっていましたが(笑)、あの松本流にのちゃんの可愛がり方をしたくなる表情が野球少年にのちゃんでした。

#VS嵐(1/3)

・時間がないのでクリフクライムのみ。両腕を挙げたおそろいポーズですが、それカットされた話で野球選手のストレッチ方法とかで出てきたんでしょ?そうでなければふたりがここでお揃いポーズなんてするはずないもんね?かわいいね?
「ワクワクが止まらないね」「ナニコレ?」と新しいコースにワクワクするふたりですがそれを共有することも無く。「やべぇ超楽しい、どうするどうする?」と分かりやすくわくわくしている松本さんも相手が櫻井さんだとそれを何故かパートナーでなく空中に問いかけるという謎の行動に出るわけで。あなた何に話しかけてんの?酸素?
・新しく出来た突起への命名:「お台場の乳首ですか?」「やめて、やめて!違う名前にして!違う名前にしてね?」。ここも珍しく松本さんがまともにツッコんでいるところですか上手くその松本さんの顔は抜かれないというこれがクオリティ。にのちゃんが静かに柔道のシドウポーズをしているところが面白い(笑)。
「順番どうする?」という本来ならふたりでするべきやりとり(というかわたしはおふたりで組むとき以外はいつもその作戦会議は実際にゲームに挑むふたりがしているところしか見たことないよ)をさっきと同じように酸素に向かって始める松本さん。
「俺ねぇ、でもちょっと土管行ってみたいんだよなぁ」「いや、いいですよ?」というやりとりもお互いがお互いを見てないってそんなのおふたり以外ではありえないからね?何なの?そのすれ違いというかお互いを見れない感じなんなの?2016年もそのどこか変に意識しすぎてる感じでいくの?もっとお互いワクワクを共有したり作戦会議したりしてもいいんじゃないの?!(落ち着いて)
・実際にゲームが始まったらワクワク感から少し空回りして最初は調子がつかめず苦手な松本さんあるある発動で少し時間をつかいすぎてしまった松本さん、そしてエレベーターのタイミングが合わなかったりどこかばたばたしちゃったりして土管でかわいらしくおわっちゃった櫻井さんと、まあ新年一発目にしては不発なおふたり。あらあら、まあまあ、やってしまいましたね、と思っていましたよ。ほらだからもっと作戦会議しなくちゃ!とも思っていましたよ。
・やっぱりどたばたしちゃった櫻井さんにコメントが集まると思ったのか「あれだね、いやでも、ちょっと時間かかりすぎちゃったね」と先にじぶんが時間を使ったことを上を見上げ櫻井さんに伝える松本さん。そう、そうだね、あなたもうまくいかなかったね、それに対してコメントしたから櫻井さんにも何かアクションが欲しかったのにまったく櫻井さんはそこでMyojoしてるんじゃないよ!自分がかわいいと思うポーズをはっきりと把握しちゃってさすがアイドルかわいいよまったく!…許す!酸素に話しかける作戦会議もまったく不発なゲームそのものもそのかわいさから許す!


「これに入りたかったんだよなぁ」「それ入りたかっ…」〜ヒューン〜「なに?」「えっ?いやいやこわいわ、こわいこわい。怖いわ、聞き方」



……許す!(*´▽`*)



まったくあんたたちは!と2016からそのおふたりらしいところに安心したり、それでももう少ししっかり作戦会議したらいいのにっと思ったりしていた最後の最後にこんなかわいらしいおふたりを持ってこられては許す以外どうしようもないじゃない。許す以外の選択肢ないじゃない。許す。許すよ。そんなふたりをこれからも見つめ続けていくよ!
自分がひゅーんと飛んだから松本さんの言葉が遮られたと分かって飛んでいるところから「なに?」と聞いて近づいてくるところまで松本さんをしっかりと見ている櫻井さんは、対松本の櫻井さんらしくなくて驚くし、「なに?」の言い方優しくってきゅんとするし、きっと櫻井さんの想定外だったのだろうあまりに近い距離(※当社比)に止まってしまったので(最終的にはよく踏ん張っていた)耳を近づけて顔をぐっと近づけることはしない櫻井さんは櫻井さんらしくてでもかわいいし、

ねえ、松本さんが、エッ?て聞く松本さんの表情見た?あんな無邪気にかわいい表情最近見た?かわいいね?本当にお口が三角になっていてかわいいね?かわいいねえ(´;ω;`)(誰に話してる)(酸素)

やっぱり櫻井さんに見せる松本さんの表情が好きというのがわたしがおふたり贔屓なことのひとつの要因なんだよなあ、とこういうときに改めて思う。もう目を真ん丸くしてかわいいんだもん。こわいこわいって言ってるとき松本さんってば櫻井さんを真正面から見れていないんだもん。首か上半身あたりをうようよ泳いでいて顔は見れていないんだもん。ちょっぴり戸惑っちゃってかわいいの。なかなか無いからね、こんなことなかなか無いもんね、おふたり。んふふ。かわいい。かわいい。
良いお年玉を頂いた気分です。有難うございます。本年も不思議なくらいおふたりで楽しさを共有したり分かち合ったりしないのにときにこうやってひょんなことで近づいちゃったときにお互い戸惑っちゃうふたりでいてください。お互いがお互いのペースを崩しているのを見るとにひひってなります。どうぞよろしく。

あとはBABA嵐の櫻井さんのとっさの機転とそれがうまく行ったときのドヤッとした感じが素晴らしくかっこよかった(デタ信者)ことをメモとして残しておいて失礼したいと思います。こんな感じでちょこちょこかけていけたらいいな。やっぱり残しておかなくちゃ、自分も困るのです(編集のとき)。今年は頑張ります。
それでは皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
スポンサーサイト 19:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amnosfamily.jugem.jp/trackback/927
<< NEW | TOP | OLD>>