月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
引きこもり宣言。 23:35
年度末年度初めは多忙な挙句、鹿児島アリーナ外れてしまい大ダメージのため、しばらく引きこもらせていただきます…。
こういうタイミングで松本イズ正統派櫻井担情報が流れること、本当ににくい!手放しで大騒ぎしたかった…!わーん!
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
スポンサーサイト 23:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
Comment








やよいちゃん 私も復活を信じてます
やよいちゃん ふぁいと!!
posted by さくら杏♪ | 2016/03/30 11:29 PM |
>さくら杏♪さん

わーん><いかがでしたか><
かすかに願っていたりもしたのですがやはりだめでした…。どんなに願っても思っても届かないなんて、とんでもない片想いだわ…!><(それがアイドル)
posted by やよい→さくら杏♪さん | 2016/04/17 10:54 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>