月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
99.9 -刑事専門弁護士- 第5話。 21:57
南米からの「日本の人、聞こえてますかー」に対して「聞こえてますよー」って答えるLv.100くらいのC&Rができる「プロヲタ」になりたいです、こんばんは、やよいです(何のこっちゃ)。

櫻井さん、4年後も必ずキャスターしてね!

わたしの東京オリンピックに関する夢は、4年後もエンターテイメントの最先端に嵐がいて、櫻井さんが中継する開会式を今よりも大きなテレビで見て、何かの競技(できればバレーボール)は必ず現場で見ることです!
ほら。2013のワクワクであの人も言っていたもの。10年後へのメッセージで
いつか帯番組やってるのかなって楽しみにしています」って。2020でしてるかな。櫻井さんの帯番組で東京オリンピックのすべてを知ることができたらしあわせだな。櫻井さんのキャスター業だいすきなので(だいすきという言葉は語弊があるかもしれないけれど、選手への尊敬がまず土台にある櫻井さんのキャスター姿は本当に素敵だもの)、本当にそうなっていたらいいなと思います。いつか真ん中に座りたいと言っている櫻井さん、この東京オリンピックでこそ座ってもらわなくちゃね。4年後か。盛り上げていきたいね。

って、オリンピックといえば!わたし全く知らなくて、さっきがっつりバレーを楽しんでいる最中に流れたCMに「ふぁっ?!」ってリアルに変な声を出したけど!

東京2020ゴールドパートナーの明治CMに松本さんを採用して頂きありがとうございます。
何かこちらに可愛らしく語り掛けてくる松本さんもとてもかわいいですが、


目をきらっきらにさせて、いけーっ!て声を出して、頬に日の丸書いちゃってるおでこ全開のひとが、ちょっと、ちょっと、可愛らしすぎませんか!ねえ、ちょっと!(*´Д`*)

この感じは久々です。最近はなかなかCMも追うことができていなかったし、追ってもいなかったのですが、さすがにこのCMは必死になろう。かわいい。明治様はいつも完璧な設定を作り上げてきてくれて、それぞれの松本さんを楽しんでいたのですが、ここに来て明治様の出すオリジナルの『松本潤』がかわいくて困っている。さすがだ。明治様はさすがだよ…これからもよろしくお願いします…。
もう早速わたしの4年後への目標がひとつ加わりました。できればバレーボールを必ず現場で見て、その合間合間でチョコレートを食べるです!はい!

#Japonism Showで鹿児島にいらっしゃる方へのカゴシマ×嵐

知覧茶ジャム。昨日(5/14)のしやがれで3人が食べていましたが、本当に美味しいです。知覧茶ジャムは鹿児島が誇る城山観光ホテルで売っておりますので、Japonism Showでお越しの際は、鹿児島中央駅東口バスターミナル3番口から出る無料シャトルバスをお使いください。30分おきに出ています。所要時間は30分で、途中に櫻井さんが日本観光PRビデオで鹿児島に伝わる伝統的なおはら節を踊った公園が見えます。城山観光ホテルではホルト側で降りて頂きますと、50mも歩かずともすぐに知覧茶ジャムを売っているパン屋さんがあります。食パンもふわふわで美味しく、他に安納芋ジャムなども売っていますので合わせましてどうぞ。翔潤の方々におかれましては、翔潤ごっこ(「バニラのアイス頼みますか、抹茶のアイス頼みますかって言われて、松潤はどっち頼むタイプ?」「俺はね、チョコしか食べないね」)をするためにもマストアイテムだと思われますので、一個と言わず、複数個どうぞ!

……こうやって鹿児島PR大使していくからな!(ご勝手に)

Japonism Showで鹿児島を訪れるヲタクにいっぱいお金を使ってもらうんだ!鹿児島の経済を回してもらうんだ!鹿児島のいいところたくさん知って帰っておくれ!たくさんおもてなしするよ!お・も・て・な・し…おもてなし('人')(うるさい)
それにしても知覧茶ジャム美味しいです。きょう仕事帰りに衝動的に買いに行って良かった。適度に甘くて、適度に苦味。大人になってこういうのが美味しいと思えるの、嬉しいことです。

#どうでもいいわたしごと

第4話はここで実況まがいなことができなかったのですが、理由としてはひっさびさの一日休みを頂いたので、東京日帰りしたあとで(!)JUJUライブへ行っていたからです。歳を重ねると好きなものが増えるのか、東京ではセーラームーン展に行って懐かしさに溺れそうになり、JUJUライブではかっこよくてかわいくて最高にアガる音楽に心が踊りました。好きなものが増えるというのはとてもいいことですね。今のわたしは、嵐、ダンス、海外ドラマ、英語、セーラームーン、JUJU『WHAT YOU WANT』で出来ています(笑)。おかげさまで仕事も少しずつ少しずつ掴めるようになり、好きなものもすべて度合いは違うものの楽しめるようになり、安定した日々です。いつ崩れるやら(笑)。

それでは以下第5話。
・はーバレー楽しかった!テンさんが解説にいらっしゃるしさおりんはかわいいしやっぱりバレーボールはおもしろい!
・大翔しゃんの口元アップあざっす!
・娘に雑に扱われる佐田先生(萌え)。
キャーキャーテンション上がってる立花先生かわいい!くねくねしちゃう女の子になっちゃっててかわいい!(萌え)
・なるほど、「自白」がこれからキーワードになってくるんだね。大翔しゃんの過去について。
・アフロおにぎりを食す大翔しゃんはオフなのかい。オフの日にラグビーを見に来ているのかい。
・まさかの大翔しゃんのギャグは父親からの直接指導ありだったのか!
・所長の孫、完全に五郎丸してるやないか!笑
・あれ、大翔しゃん、その傘もしかして所長の傘のでしょ?

・検察のかたも大変だわ…。昔一瞬だけ検察を目指したことがありました。
・あら大翔しゃんの手の甲がアップで!綺麗な手の甲だこと!あの血管がいいね!
・明石さんがすごく慰められている(笑)。
・タバコは吸いたい、会社は衰退(笑)。
・この髪を触る癖は、バーのこのオーナーとあの目撃した社員が繋がっている、ということか…?
・「め、飯食ってる?」!女々しくて女々しくて、め、飯食って!る!
・「かわ…いい…♡」。仕草がいちいちアイドルでかわいい「ひろくん♡」って呼ぶ…えっと、名前なんだっけ…
・やっぱり証言を取っていくのは全弁護士のスタイルらしいが、「あれ?」って実際に口に出すのは大翔しゃんだけだね(笑)。
・ちょっとだけ大翔しゃんの自信が崩れた感じの顔がかわいいよ大翔しゃん!
・やはりその資産家のくだりがあの検察グループと繋がるのか〜!なるほどなるほど。
・佐田先生、担当検事だったのかー!おっとこれは痺れる展開!大翔しゃん良い顔!!
・なんで嵐のCDプレゼント告知のときに後ろの大翔しゃんならぬ松本さんは真顔なの(笑)。

次回につながる良い回でしたね。なんかいまいち実況スタイル向いてないなこのドラマってやっと思い始めましたけれども(笑)。わたしセカムズだいすきで22時なのにリアタイしてるんですけど(笑)、ああいう主人公を応援しちゃう系のドラマは実況しやすいですよね。いったれー!いけー!やったー!みたいな。大翔しゃんってもう自分は変わらないから。自己完結型だから(笑)。でも過去に触れてきたら実況しやすくなるかしら。実況しやすくなくてもいいんだけどさ(笑)。
でも、今回は、僕は逮捕できないよって言われたときと佐田先生に向かい合っているときの、このふたつのときの大翔しゃんはそういうひんやりとした大翔しゃんじゃなかったね。ちょっとアツイ部分見せちゃったね。そういうのもっとこれから見られるかと思うとぞくぞくしちゃうよ。
ではでは失礼します。DaylightのMステ楽しみだ〜!I seekは大人なオシャレ振り付けでしたね、あれはにのあいが光るやつや!
| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
スポンサーサイト 21:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amnosfamily.jugem.jp/trackback/935
<< NEW | TOP | OLD>>