月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
WELCOME! 23:14

嵐、鹿児島へようこそ!

 

鶏飯食べてね!

 

(※みかんの皮入りのみ)

 

3泊4日の東京出張を経て、風景コンバッグを持った人と同じ飛行機に乗って鹿児島へ帰り、その足でアリーナへ向かってグッズを購入して、22時まで仕事をしてきました。祭りだ、祭りだ。結局この2日間も仕事が入っていてたっぷりと嵐を感じることができないのだけど、でも、浮かれている。浮かれているし寂しい。

 

入りたかったなあ!

 

 

 

って叫ぶことくらい許してほしい。いやもう許すも何もないのだけど、性格上どうしてもここで言っておきたい。

こんな不定期もいいところなブログに新しくコメントを頂くと路上で復活LOVEを踊りたくなるくらい嬉しいのに(同時に申し訳なく思うのに)、こういう類のコメントはとても凹む。そうですよ、わたしはアリーナ未経験ですよ。ええ、ええ。入りたかったなあという資格もございませんか。そうですよね、「おかえり」がテーマソングだというくらいだから、本当に「おかえり」と言える人が入るべきなのでしょうね。そうですよね。わたしは単純なので、「おかえり」がテーマソングだからなんて考えず、ただただ地元に嵐が来るなら余計に行きたくなっちゃうし、行けなかったら凹むんですよ。いまだってものすごくハッピーな気持ちとグレーな気持ちが入り混じって、早くこの週末が終わってくれたらいいのにと思う反面、ずっとこのそわそわする鹿児島でいてほしいとも思っていますよ。カゴシマァァァ!って煽ってくる櫻井さんなんて見たことないからこそ見たいなって思うのもだめですか。へえへえ。自分が入れないからって憂さ晴らししないでよね、まったく。ここで憂さ晴らししている人が言うことじゃないか。

 

せっかくここ鹿児島で開かれるコンサート。明日と明後日は笑顔で過ごしたいのでこのいつも寝ている時間にありのまま書かせていただきました。実際にコメント書いた人は読まないだろうから、ただの吐き出しです。お目汚し失礼しました。嵐、桜島、見てるかなー。白熊食べたかなー。カゴシマあっちぃ!って言ってるかなー。

| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
スポンサーサイト 23:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amnosfamily.jugem.jp/trackback/940
<< NEW | TOP | OLD>>