月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
最初に降った雪は溶けない。 22:00


素晴らしかった!
感想書くよ!
相変わらず爽太はお馬鹿だけどなんて美しい告白シーン!
松本さんもさとみちゃんもなんてきれいな語る目なんだろう!

そして薫子さんにこめかみチュー!(妄想)
薫子さんやったね!(妄想)
あなたの妄想のなんてかわいいこと!(周りの妄想が酷いだけ)(というか爽太)
L・O・V・Eラブリー薫子!(お前が酷い)

オリヴィエとまつりちゃんも可愛くて、この一週間は乗り切れそうです。

…やはりあたしはえれなに嫉妬しているだけなのでしょうか。(>私信)

| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
失恋ショコラティエ♯04「2人の恋は、チェスのように」 20:53
ソチが始まりますね!こんばんは、やよいです。
根っからのお祭り女であるあたしは、櫻井キャスターの活躍を見ながら、開会式からがっつりとテレビの前でオリンピックに参加したいと思います。櫻井さんはどれくらいあちらに滞在されるのかしら。バレンタインは日本におられるかしら。(気になるのはそこ)(だって!チョコを渡すことに前のめりなショコラティエさんがいるから!)

それでは以下そのショコラティエさん第4話について、ワー!キャー!騒ごうと思います(笑)。
この後の原作の展開についても触れていますので、未読の方はご注意ください。あと、爽太が好き!という方はこの先はご覧にならないでください…。

続きを読む >>
| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
失恋ショコラティエ♯03 「走り出した恋、それぞれの告白へ」 04:50

もう2014年もひと月終わろうとしていますね、おはようございます。
本当に一月というのはどうしてここまで過ぎ去るのが早いのか。毎年抱く疑問です。

♯ジュエリーベストドレッサー賞

特別賞受賞、おめでとう!ありがとう!

いったいどんな装いで授賞式に出席するのだろうか、きっとオールバックにするだろう、あのひとはきっとオールバックだろうと、わくわく過ごしたこの一日。有難いことに最近では多くのことをWSに取り上げて頂けるので、翌日のWSが楽しみだなあ〜と思う気持ちよりも編集大変だぜ…の気持ちのほうが大きくなっている気がして自分でもいかがなものかと思うのですが、このWSばかりは少しでも早く授賞式の松本さんが見たくて、録画したZEROを確かめるべく朝早くシャキッと起きることが出来ました。(ヲタク式目覚め方)

やはりオールバックでキメてきた松本さんが美しくて美しくて(*´v`* )

ジュエリーを引き立たせるためだという黒で統一した衣装。良くお似合い。たくさんのカメラに写真を撮られるときの松本さんの表情はやはりどこか彫刻みたいでジュエリーのようにきらきら輝いていて、嵐の中だったらいちばん似合うだろうな、なんて言うときには照れと緊張をごまかすように鼻をちょんちょんと触ってしまうところはどこか幼くて。ひとつの場面でころころといろいろな表情を見せる人だよ。茶髪ならオールバック派なあたしは、麗しくてどこか日本人とはかけ離れたオーラを放つこの松本さんを見て、とっても心が潤いました。ジュエリーを付けてもらうために首を傾ける姿なんて、王子みたいよ。うん、かっこいい。おめでとう。誇らしい気分です。

「世の中の男性だと一番かは分からないですが、今回いただいた宝石はすごく力があると思うので、その力をかりて、嵐としても松本潤個人としても輝いていけるように精進したいと思います」
「ロケで天気がいい空を見ているだけで、気持ちが和らぐので、基本的な生活って大事だなって思います」


精進、とか。空を見て、とか。松本さんらしいなんかちょっと、あぁ好きだなぁってくすぐったくなるコメントも。良い松本さんがたくさん詰まった授賞式でした。

♯シティ派

「嵐の中で運動神経がいいのは誰?」
当然のように選ばれる相葉さん、二宮さん、大野さん。その状況を確認して、
「あ〜俺と松潤残っちゃった〜!」「おーいおい、誰か押してくれよ〜誰か押してくれよ、あれ〜」

運動神経悪いふたり(*´v`* )かわいい(*´v`* )

やったぜ〜と肩を組み喜び合うかわいい三人に対して、お互いぽんぽんと肩を叩きながらでも慰め合いなんてしたら宜しいのに、そういうことは全くせずお互いしょんぼりするだけのおふたり。共有はなかなかしないふたりです。そんなふたりの共通点を相葉さんが見つけてくれました、うん、それしかないよね、
「僕らはけっこうあのー、まぁ雑草魂で?」「頭から落ちてもバク転を頑張ったタイプ」「この二人は、俺らは、できないわけじゃないんだよ。やらないんだよ、みたいなことを」「だからバク転に関してはそう、シティ派なんですよ」

シティ派!(ケラケラ)

おふたりってばシティ派と言われると妙に納得してしまうからさすがにのちゃんだわ。なるほど、シティ派。これからはバク転やらズなんてダサい言い方じゃなくて、この話題が出るたびに「あぁシティ派…」と思うことにします。やらないスタンスがシティ派。おしゃれだと。少し間違ったおしゃれだと。あぁ、とっても素敵なのにどこか残念なところがあるふたりにはぴったりの言葉だわ…(しみじみと)。
そしてこう言われたふたりも、お互いの顔なんて見ようとはしないんだから、これだからふたりはおもしろい。二人とも、お互いが相手でなければシティ派なんて面白いワードを得て顔を見合わせて笑いあわないわけないと思うのだけど、ただただ「やっぱチャレンジって必要だね」「そうだね。うん、頑張ろう」って、

どこ見ながら言うとんねん( *´`*)ノ絶対頑張らんやろ( *´`*)ノ

近頃なんだか今までとは違う種類の絡み方をしていて動揺してしまいますが、こういうところを見ると安心するというか。ふたりらしいなぁと思います。はい。シティ派。これから活用しよう(ありがとうにのちゃん)。

♯にのちゃんドラマ

やったぁ!
待ちに待ったにのちゃんのドラマ。ようやくですね。まさか3年半もあいていたとは。野球部監督の高校教師…いろいろな点で楽しみです。来年度はどたばたなりそうだけれど、土9なら比較的落ち着いて見られそうな一番良い時間帯。しやがれ前だし、わくわくする土曜日になりそうです。

それでは以下は爽太くん3話について、いつものように。原作についても触れておりますので、未読の方で先の展開を知りたくない方はお気を付けください。

続きを読む >>
| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
失恋ショコラティエ♯02 「今夜も“妄想”と片想いが止まらない」 05:09
だ・れ・か♪ロマンティック 止・め・て♪ おはようございます、やよいです。
昨夜20時頃母親から電話がありました。

「寒いんじゃない?」「平気ー」「ねえ、職場の人で話題になってたんだけど、松潤のドラマ、えっちなんだって?」「話題になってたの?」「なんか皆話してたよ」「えーありがとう」「だから、うちの娘ファンなんですよーって言っておいたらさ」「うん」「娘さん、大丈夫なの?松潤えっちだったよ?って」「ははっ」「あー喜んでると思いますって言ったけど」「正解。さすが母」「それより明日のあの天才子役のドラマを見なさい。衝撃だから。あの子すごいわ」「はぁ…」「じゃあ明日も頑張って」

いったい母は何が言いたかったのでしょう。

それでは(?)以下2話についてうざったく。最初に言っておきますが、あたしは薫子さんを全力で応援しています(ノ◇≦°)。
あっ、原作を読んでいますので先の展開に触れております。未読の方、ご注意ください。
続きを読む >>
| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
失恋ショコラティエ♯01 「もっとあなたに傷つけられたい!!」 22:43

ショコラはこの毎話しつこくツボを書くシリーズ続けたい。こんばんは、やよいです。
夏虹のときはそういえばしつこく書いていました。懐かしい、もう4年になろうとしているんですね。ラッキーセブンは1話しか書けず、そして今回。

ザ・月9のキラキラ感!詰め込み感!華やかさ!眩しさ!

感想を書きたい!と強く思わせてくれたことに感謝を申し上げたいのですが、いったいどこに申し上げればよろしいか?神様か?(頭上を見上げて)ブラジルか?(足元見下ろして)
じぶんの悪い癖で、松本さんのドラマのときもたとえばおふたりのリムジンのときも、「これ、面白い?あたしにとっては最高に面白いんだけど、これ、大丈夫?面白い…?」と常に思ってしまうのですが、今回はまったく思わなくて。自分が全力で楽しんでいて。終わったあとハッとしてそのことに戸惑って。イエス、ザ・めんどくさい人間=やよいです。

でも、でもぉ!
最高だったんだよ…!


何が最高だったかって、松本さん演じるキャラクターだけでなく、サエコさんにも薫子さんにもギュンとするポイントがあったことです。もうサエコさんってばホンット何と言うか素晴らしい以外の言葉が無いし、薫子さんは原作のときからいちばん応援したいし、爽太くんは一から十まで眺め回したいし。(今すぐ逃げて)

松本さんを演じるキャラクターを楽しむだけでなく、そのほかのところもすごく楽しくてくすぐったくてうきうきして高ぶって。それってすごく勝手で何だか偉そうな感想になってしまうことは分かっているんだけど、でも、すごく嬉しかったんだ。うん。

そういうわけで全方位に騒がしいあたしのツボを並べますので、えっと、すみません。(まず謝る)
改めてなんてぶっ飛んだタイトルなんでしょう(笑)。

続きを読む >>
| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
失恋ショコラティエ一話終了。 22:17


最 ッ ッ ッ 高 だ っ た ! ! !

あした仕事終わりに必ず感想を書く。
書くったら書く。
あと、

リーダー振り付けありがとう〜〜〜〜〜!

| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
ショコラジャック。 11:33

家に一日引きこもります、おはようございます、やよいです。
今日は松本さん。昨日はいちにちずっとダンスに触れていました。最高に楽しくて満たされて、またじぶんも踊りたいなぁ!と高揚。大好きなものに触れたその気分のまま翌日は松本さんを追いかける。精神的に充実する、贅沢な休日です(笑)。

しかしまさかのheyが1時間番組になってしまってちょっとだけテンションが落ちました。嵐が歌うところとふたりが意気投合するトーク場面だけでもしっかり見せてくださいまし…(礼)。

現在7:00。せっかく引きこもりなのでぽつぽつと書かせてください。

♯めざまし

・うお座(自分の星座)よりおとめ座を先に見るいつもの習性。

・おはよう〜!朝からキラキラしていらっしゃいます。その衣装でジャックするんだね。

・壁ドンVTRが非常にシュールで朝から目が点且つ大笑いしてしまったのですが、松本さん頑張ったよ!ドラマと絡めようとしたのは分かったけれど、いまいち聞き取れなかったけれど、まさかの神カルBGMだったけれど、頑張ったよ!かわいかったよ!
セリフ復習していたり、その復習中にあさみちゃんに「もっといつもの感じで」って言われていたり、何よりこういう壁ドンなんてものが求められちゃうアイドルの役割だったり、なんかもうもぞもぞしちゃう。朝からかわいいものをありがとうございました。
・じゃんけん勝っちゃった☆
・女優陣が作ったチョコレートが当たって良かった良かった(*´v`* )

「いやふざけてるって」とかわさびツーンのところをきちんと食べてしっかりリアクションしてるところとか(笑)。あさみちゃんとやいのやいの現場で言い合っている様子が目に浮かびます。ハー、美しい女優おふたりのとなりで一層輝いてさらに可愛らしくて大変。朝から眼福です。

・隠れショコラティエにほんとですか!と立ち上がってきょろきょろするところソーキュート。立ち上がったアリ後頭部見せたり、チョコ潤さん朝から張り切って頑張っております。ふふ。
・また勝っちゃった☆
「行ってらっしゃい!」。松本さんの力強い声でめざましが終わりました。そう言われて今日は引きこもることを決めた自分はちょびっと心苦しいですが(笑)、最後までかわいい松本さんでした。

♯とくだね

・オグさんの「潤くん」呼びがなんだか新鮮。そしてオグさんのほうをくるっと振り返る松本さんもかわいくってやっぱり近いひとなんだなぁとほっこり。
・薫子さん全力応援なあたしですが、番宣見ていくたびさとみちゃん演じるサエコさんが楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)。かわいくってほんとうに小悪魔でイラッとしちゃうけどどうしたって勝てないような女の子なんだろうな〜さとみちゃんは本当にそのまま演じてくれるんだろう。たのしみ。
・これからも妄想シーンはありますし「どんどん(過激に)なっていきますから」。ほおφ(.. )
・合間にチョコレートをもらって食べてます→「(太らないように)頑張って走ってます!」

かわいい(ノ´▽`* )

♯ノンストップ

・設楽さんと目を合わせてにこにこしちゃって、本日初のおひとり宣伝も大変かわいらしい。
・年末も忙しそうだったと言われて「設楽さんもすごい出てたじゃないですか〜見てましたよ(腕をちょっと触って)」。そして設楽さん見ながらにこにこ。仲良しです。
・家に帰ってから必ずやること。
「最近ですねぇ、あのーアロマディフューザー?をもらって。なんか、なんか、もらったんですけど、こう、こうね、縦に立っててぇ、上からぼち、ボタンみたいなのをポチッて押すとそっからなんか匂いがわぁって出るんですよ」「なんか帰って、それ付けて、その香り嗅ぐとなんかこうスイッチが切り替わるみたいな」

身振り手振りの説明キュート(*´v`* )

何が残念だったかってアロマディフューザーと聞いてもあたしの頭の中でパッと変換できず、アロマリキュータ―だと思ったことですが(笑)。アロマ…櫻井さんも良くアロマのことを仰いますが、なんというか、アロマみたいなものに興味を持ってみたいですよ…(頑張れ女子)
・好きな匂いは:「甘すぎず、辛すぎず。ふふふ」。柑橘系ですか?(それは櫻井さん)
・二十歳の時と比べていちばん変わったこと。
「やっぱね、性格変わりましたね。昔なんかやっぱこう経験が無い〜分、なんかこう、尖ってましたよね。ような、ような気がする。でもほんとなんかいろんな経験させてもらってぇ、ちょっとなんかこう、考え方が丸くなったかなぁ
他のメンバーで誰がいちばん変わってないの?
ニノ。うん。なんか、食べるものも変わんないし、ゲームとかも変わんないし。むしろ変えたくないんじゃないですかね、彼は。もうハンバーグしか食わないみたいな」
いちばん変わったのは?
ん〜〜〜、翔くんかな。櫻井くんですかね。うん。やっぱ、こう、キャスターやるようになったとかってことも含めて。うん。いろいろ変わったんじゃないですかねぇ」

ほう…φ(.. )

20歳と比べて、というより30歳になって昔と変わったこと、という質問で繰り返し、良くも悪くも諦めがついた。自分の直したいところももうそのまま受け入れるしかないと諦めがついた。と言っている松本さん。きっとそれも、たくさんの経験を積んだからで、それこそいま20代前半のじぶんは経験が欲しいともがいているところなので(笑)、憧れるところです。あたしは尖ることは無かったけれど(と自分では思っているけど)、にのちゃんも前に言っていたけれど、尖れるときに尖っていたほうが良いよなぁ。尖ることも経験のひとつで、あたしにはそれが無いので、人生やり直せるなら高校大学でもう少し尖りたかった。尖ることで大人への階段を上った松本さんは、あたしにとってはまぶしいです。
そしてにのちゃんが変わっていないというのは、だろうなぁと思ったのだけど、「変えたくないんじゃないですかね」と松本さんが思ってるというところがなんだか面白い。変えたくない二宮さん。面白い。

最後に、変わった人:「翔くん」と松本さんが答えること、ちょっと意外だったよ。

松本さんの頭の中を覗いてみたいぜ。「いろいろ」ってどこを指しているんだろう。キャスターをする上での見せる部分の変化?性格の変化?良く雑誌なんかでは誰も変わってないとか、リダは松本さんが変わったなんておっしゃるけれど。櫻井さんの名前が挙がるの珍しいよね?そうでもないかな?(曖昧)
・そして松本さん本人は柴田さんに「松潤はでもどんどん綺麗になるよねえ」と熱く語っていただいて(笑)。「ほんとすごいと思うのよ最近!」なんて言って頂いて本当に有難いやらあたしが照れるやら。(誰)

でも松本さんは、このまま素敵に歳を重ねるね。ぜったい。

以上、午前フジジャックの松本さんは大変かわいらしゅうございました。松本さんお疲れさまです。余は満足じゃ。次の生松本は20時なことが少し寂しいですが、Bittersweetのお披露目たのしみ。爽太くんたのしみ!
それでは引き続き引きこもります。ふふふ。失礼します。

| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
カーニバルの男。 19:41

大好きなやつきちゃった!!!!!

明治様ありがとう!
いつも松本さんをどこかおとぎ話の住人のように描いてくれてありがとう!

「好きになっちゃうじゃん」って言われる麗しいひとも、
「俺にはないの?!」な兄ちゃんも、
「頑張った人は甘えていいんだ」の優しい店員さんも、
リスと一緒のビジネスマンも、
大人になったピーターパンも、


どれもこれも、明治様が描いてくれたひとは、とても素敵でかわいくてメルヘンで、もっともっとこの世界観を見てみたい、その奥がのぞきたいと思わせてくれる。チョコも大好きなあたしにとっては(しかも前々から明治贔屓)(明治の板チョコずっとだいすき♡)、本当に有難いことなのです。が。

今回のはまた特別にキュンとするやつきちゃった…

カーニバルの男、かっこいい(*´Д`* )(*´Д`* )(*´Д`* )

こういうのが似合っちゃうんだ。仮面が似合っちゃうんだ。中世ヨーロッパ系似合っちゃうんだ。あのひとの彫りの深い顔とぴったり合っちゃうんだ。麗しい松本さんに、シュッとした松本さんに、美男な松本さんに、滅法弱いことに遅ればせながら気づき始めている最近ですから。そんな顔立ちのあのひとが、感情表現となると動物のようになるから、とてもかわいくて、かわいいのだけれど。

仮面舞踏会行ってよ(*´Д`* )
名前も知らない女性の腰に手をまわして踊ってよ(*´Д`* )


……そういう話じゃなかった。
どこかコメディータッチなところもとてもキュート。「いいとは思うよ?」の表情とかなんてキュート。なんてキュートな暴君様。キュートなのに仮面姿の美しいこと。おとぎ話のような、絵本のような、漫画のような世界が、本当に似合うひとだよ。うっとりしちゃうよ。
まだ捕獲していないのに浮かれきっちゃってじぶんが恥ずかしい。恥ずかしいけれど、ここまで松本さんかっこいい!ってなるのも何だか照れくさいけれど、でもこのCM素晴らしくてとりあえず明治様に足向けて寝られない。

とりあえずこの冬は「冬はチョコ!」を合言葉にたくさんチョコを食べることが許されるんですね><やったぁ><自制しながら食べるけれど><だって冬はチョコって><あの綺麗な人が言うから><

チョコ好きでよかった、2014冬。CM捕獲。がんばります。

仕事始め、休暇でだらけてしまったことが響いてなかなかハードですが(笑)。来週から爽太くんだと思うだけで俄然張り切っております。爽太くん。爽太くん仕様の松本さんは13日ジャックしますか。新曲を歌う嵐と爽太くんに逢える13日を日々指折り待っています。(だいぶ気持ちの悪い〆方でさようなら…)
| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
失恋ショコラティエ。 05:07

実家のPCを借りておはようございます(笑)。やよいです。

来年1月スタート

フジテレビ系連続ドラマ

失恋ショコラティエ(日曜・夜9時)

主演:松本潤


「小悪魔系のヒロイン・サエコにいちずに思いを寄せ、彼女が好きなチョコレートの職人になるため修業を積む主人公・小動爽太を演じる」
「チョコレート好きで人妻のサエコさんをチョコで振り向かせようと奮闘する姿を描く。松本は、高校時代にフラれた先輩で天然系小悪魔・サエコさんが人妻であるにもかかわらず、甘い恋愛を妄想する爽太を演じる」

少女漫画原作!
片思いの主人公!
まさかの人妻!
チョコ職人!
松本さんがショコラティエ!

こゆるぎそうたくん!

おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!

 

「2年ぶりの連続ドラマで、ラブストーリーをやらせていただきます。でもラブはラブでも今回は失恋がテーマ。恋愛の楽しさだけでなく、切なさを丁寧に描けたらと思います」
「ショコラティエ役にワクワクしています。ショコラ作りは分量や温度、時間がとても重要で、とても繊細な作業になります。しっかり準備したい」「毎回、登場するチョコレートを楽しみながら、爽太の恋愛を応援したくなる『甘く楽しい時間』にしたい」


20代最後がファンタジックラブストーリーで。
30代最初が失恋がテーマのラブストーリーなんて。

ラブストーリーで終わりラブストーリーで始まる松本潤が、松本潤で、ヲタク楽しい。しあわせ。ありがとう。ありがとう。

片思いする松本さんなんて、極上でしょう…?
どうやら純粋に想うだけでなくドロドロな展開になるらしいけどね…?
思いの届かない松本さんなんて、なんて、…!(ぞくぞく)


役作りとしてチョコをきっとこれから作るんだね。家でも作るんだね。バレンタインの時期なんかには明治さんとコラボでもしてCMなりレシピ本なり作られないかな。爽太くんが作ったショコラとかいって商品が売り出されたりしないかな。そんなことになったら12/31まできのたけを食べ続ける松本担は、チョコを食べる期間が年度末まで伸びるわけだけど。構わないけど。(←チョコ好き人間)

原作者の水城せとな氏「松本さんはドラマやバラエティーでコックコートをかっこよく着こなし、真面目で努力家という印象なので、爽太のひたむきなキャラクターにぴったりだと思います」

 

若松P「原作の魅力である“恋愛とチョコの甘美なコラボレーション”を具現化しつつ、一度食べたらやみつきになるようなラブコメディーを目指したい」「そのずば抜けた格好良さと、人懐っこいキュートさが、この主人公を演じる上では絶対必要条件。チョコ作りでは色気たっぷりに、恋愛面では天然たっぷりに、演じていただければ」


わたるん、浩介さんと、2013は格好良さを敢えて出さないことを求められた役が続き。2014は格好良さを絶対必要条件として挙げてくれる役を。

楽しいなあ。ヲタクとっても楽しいよ。陽だまり100万人突破につづいて、しあわせが。うれしいなあ。楽しいなあ。ありがとう。ありがとう。
とりあえず原作読もう。きょうは1日空いているので、陽だまりを見て、原作読もう。

ハーそれにしても三度目の月9だなんてね。嬉しいことだね。有難いことだね。

それでは失礼いたします。やはりパソコンは楽だ(笑)。

櫻井さん、また見てくれるかなあ…

| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
陽だまりの彼女。 20:29



陽だまりの彼女公開初日!


おめでとうございます。

ありがとうございます。


5年ぶりの映画。
大きなスクリーンで見た「松本潤」。
浩介さん。真緒ちゃん。江の島。


やっと、やっと、陽だまりの彼女を見ることができるんだという喜びとドキドキで心臓が押しつぶされそうになった9時半頃。画面に「陽だまりの彼女」と出た瞬間の鳥肌。

あー待ちに待った今日が!ほんとうにやってきたんだよ!

映画の感想なんてまともに書けそうになくって、これから何度も見たあとでじぶんで噛みしめたあとに書きたいのだけど、とりあえず、

陽だまり中、
クッションをください。
ハァァァァッと叫びながらバシバシ叩けるクッションをください。

ハンカチを握りしめすぎて手のひらにできたハンカチの跡が40分ほど消えませんでした(笑)。

浩介さんかわいいしかっこいいし白いし綺麗だし真緒ちゃん好きすぎだし(*´▽`*)
んーっ、もう!(*´▽`*)


松本潤に!
キュンキュンするストレートな恋愛映画を!
20代最後のスクリーンを!


本当に本当にありがとう!

って、柔らかくてふんわりの愛しい浩介さんと真緒ちゃんの余韻に浸りながら、達郎さんの曲を反芻しつつ生中継の松本さんを待っていたら、そこに登場したのは、

前髪をピシッと固めた鋭いザ・松本潤で!

ああ、もう、このひとは!!!

と、何万回目かの恋に落ちた気がします(笑)。
これまでずっと浩介さん仕様での宣伝が続いていたのに。後半になってちょっと眼鏡などがプラスされたくらいで、雑誌では一貫して浩介さん仕様のふんわりが続いていたのに。ここに来て。初日舞台あいさつで。

ほんとうに色気ダダ漏れていて格好良かった…

それでいて、
最後の最後まで「ありがとう」「楽しんでいってください」と観客席を見て挨拶をするところや、
他キャストさんが話をしているときにそちらに体を向けて聞くところや、
「秋といえば恋!」\陽だまりの彼女!/の掛け声のまえにのどの調子を整えるように喉に手を当てて、ん゛んーっとしたあとでふんわり笑うところや、
プシューッと飛んできた銀テープが肩に落ち、指でそっとつまんでふわっともう一度投げてその行く先を目で追うところや、
中継先のカメラを確認して「こんにちは!」ってぐいぐい近づいてきてくれたところや、
小藪さんや大倉さんにキャッキャ構うところや(笑)、
いつもの、変わらない、素敵な松本さんだったから。

終わったあと、陽だまりの彼女の余韻と、中継で見た松本さんの余韻で、しばらく動けなかったよ。

まだ、自分のなかで噛み砕けていない台詞が幾つかあるので、
噛み砕こうとしていること自体がナンセンスなのかもしれないけれど(笑)、
何度も見てじぶんのなかですとんと落とせればいいなと思います。

とにかくね、あれだね、
23歳、恋がしたくなりました!笑
最近仕事ばかりだけれど、大切な人を大切だと思うだけの贅沢すぎる時間を、もっともっと持ってもいいのかもしれないな。あの2人のようでなくても、自分らしい過ごし方をしたいな。

まあ今はこの陽だまりを映画館で見ている時間がいちばん贅沢な時間だと思ってるんですけど(*´v`* )(アウト)

最近仕事でも良いことがあり、幸せ続きで少し不安になっている今日この頃ですが、
2013年残り3ヶ月は陽だまりの彼女と共に過ごしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!(何宣言)

…結局何が言いたかったのか(笑)。
陽だまり初日が嬉しすぎたあまりに飛び出してしまいました。相変わらず中身の無い自己満ブログですみません。

あ〜たくさんの方に愛されますように!

| 松本潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
<< | 2/6 | >>