月がきれい松本さんと、翔潤と、踊る嵐が、好きです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
web拍手 by FC2
2013年翔潤(上半期) 15:23

年末恒例気持ちの悪いまとめです、こんにちは、やよいです。
やっと終わったようなのでとりあえずアップ。見直しなどはまたこんど。紅白の間に今年をまとめられたらいいな。もうあと少しで2013年も終わるよ!紅白だよ!あと3時間で少し落ち着かなくては。

2013年翔潤まとめ上半期。
苦情等は受け付けておりませんが、誤字脱字、抜け落ちているエピソードなどありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

続きを読む >>
| 翔潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
一番の思い出。 09:43


「今夜は櫻井くん!」

(腕を組み、ハッ!とした顔をして思い出めぐらすように視線きょろきょろ)
(シャツの裾をいじいじしながら相葉さんが噛んだことを指摘しようと相葉さんのほうをちらちら)

「松本くんとの一番の思い出、お願いします!」

(腕は組んだままで右肩を前に出した状態)
(まだちらちらして口をぱくぱくさせたかと思ったら唇をきゅっと結ぶ)

「16,7年前だなぁこれ」
「(やっと少しだけ落ち着いておっという口)」


(台の上で腕を組み)
(こちらをまっすぐ見たあと「松本くん」で櫻井さんの横顔を見て)

「松本くんとの一番の思い出はぁ、(コクン) 松本くんの中学の卒業式を、松本くんの家でぇ見送って、(ふふふっ) 寝て起きたら帰ってきていたことです」

(まだ腕を組んだ状態でチラリと松本さんを見上げる)
(それまで櫻井さんを見ていたのに見上げられたその瞬間に前を向いて視線が定まらないまま)

「あの日はぁ、卒業おめでとーって言ってくれました。(コクリ)」
「っ、(コクリ) はははは!」
「ふふっ」



っっっくぅーーーーー!


リアタイすることが出来ず、2時前に見たんです。前情報なしでどきどきしたかったからどこも覗かずに見たんです。大宮のソーキュート具合にでれでれしながらも落ち着けなかったんです。花火メール?ライブ?なんでもいいよ、櫻井さんがあのひととの思い出のことを考えたというだけで、その時間だけでプライスレスなのでなんでもいいよ、と頭の中でぶつぶつ思っていたんです。相葉さんの生ナレが終わり、伊藤さんが言い始めた瞬間にヒッと息を詰めたら、櫻井さんが「16,7年前だなぁこれ」と仰るので、録画にも関わらず早送りなんて出来ませんでした。

まさかの!その時代のエピが来るなんて!

あたしおそらく初めてです。今のおふたりが、昔のふたりのことを、Jr.時代から嵐結成初期のころのふたりのことを、2002年までのふたりのことを、テレビで話しているのをを見るのは、おそらく初めてです。

だって今まで何があっても、にのあいが昔のことを話そうとも、しやがれに来てくれたエイトさんや斗真たちがJr.時代について触れても、かたくなになのか無意識的になのか知らないけれど、ふたりについてはまったく触れなかったのに。ああ、もうきっと今のふたりが昔のふたりについて触れることは無いんだなあ、と。あのころの記憶なんてもう無いものとしてふたりはこちらに見せてはくれないんだろうなあ、と。そう思っていたのに!

櫻井さんが!櫻井さんが松本さんもいるところでそのころについてのエピソードを!

泣いちゃう(ノ◇≦°)。

しかも引っ張り出してきたのは松本さんの中学卒業式エピソード。

あれこれあったジュニア時代〜嵐初期のおふたりのなかで、櫻井さんが引っ張り出してきたのはこのエピソード。間違いなく、うん、間違いなくふたりにとって思い出なんだろう。だって、前日から泊まって語り明かした挙句、松本さん本人は卒業式でうとうと、櫻井さんはそのまま松本家で寝てしまいかえってきた松本さんを迎える、ってナンダソレ改めてどないやねん。その事実だけでも目が点になるのに、高校進学を勧めてくれた櫻井さんにとって、松本さんが中学を卒業し次へ進む日というのは大きかったのだろうなぁ、と勝手に櫻井さんの心に思いを馳せる。うん。一番の思い出なのだろう。

だから松本さんも。
「卒業式」あたりから櫻井さんが何を話すか分かってしまい、そこから徐々に口角が上がって、「見送って」でとうとう吹き出してしまい、「卒業おめでとー」と言ってもらったことをにこにこしながら話すんだ。

松本さんにとっても忘れられない一日。

そりゃそうだ…。

これを聞いてぴあを引っ張り出しましたけれども。
「松潤とは仲良かったねー。休みの日も本当によく遊んでた。松潤の中学の卒業式の日、朝松潤が出て行って帰って来るまで松本家で待ってたぐらいだから(笑)」
このときもまさか櫻井さんがジュニア時代のふたりについて触れるとは思わなくって、ああ10周年ってこういうことかこういうことなのか、と思ったことを良く覚えています。いつも何だかんだ言うけれど、当時他雑誌では一緒に帰っていたことを「たぶん」なんて誤魔化してもいたけれど(笑)、結局言葉にして触れてくれるのは櫻井さんだね。なんとなくだけど。もし松本→櫻井ならこのころのことは言わなかった気がして。あのひとは触れなかった気がして。松本さんだったらどのエピソードを出すのかもとってもとーっても知りたいけれど(笑)、この時期のことを出してくれた櫻井さんには本当にありがとうだよ。

このエピソードでまずお互いの口から出てくることは、松本さんは「前日から櫻井さんが泊まって明け方まで話していたこと」で、櫻井さんは今回もぴあも「当日松本家でお見送りをして帰ってくるまで家にいたこと」であるという、このちょっとした違いも、ふたりの捉え方の違いも、面白くってふたりらしいからくすぐったくてね。


と、いまだいぶ落ち着いたのでこのエピを語ってくれたこと、を冷静に(?)受け止めることが出来ていますが、数時間前まではそうもいかず。だって、何せ、ねえ、


松本さん、落ち着いて………!


相葉さんが噛んでしまったことを指摘することで気を紛らわせようとしたのか何なのか知らないけど、いやそれも失敗してるんだけど、服の裾を触るわ(落ち着きが無いときにする癖だよね)、口ぱくぱくさせるわ(何か言いたいことがあるけどうまく口から出てこないときによく見る癖だよね)、唇きゅっと結ぶわ(嬉し恥ずかしと照れたときに見る癖だよね)、櫻井さんが安定した腕組みで(これもこれでツッコみたいところだけど)どっしり構えていらっしゃるその横で、まあそわそわと。そわっそわっと。そわそわ…

どうしたの。どうして落ち着かないの。どきどきしちゃったの。照れちゃったの。何言われるんだろうって思っちゃったの。動いていないと気が紛れなかったの。どうしたの。どうしたの。

櫻井さんが「16,7年前だなぁこれ」と言ったことでやっと「おっ」とリアクションが取れているような。櫻井さんが何かしら言ってくれたことでやっと落ち着けたような。どこか落ち着かない松本潤。
明らかに緊張していたりどきどきしていたりするときに落ち着きのない松本さん、というのはテレビなどで見ることは出来るけれど、こう、なんていうんだろう、そわそわ落ち着かないあのひとは、なぜ自分が落ち着かないのか自分で分かっていないようなあのひとは、落ち着きがないということを自分では自覚していなそうなあのひとは(笑)、なかなか珍しい。珍しいから見てるこちらが恥ずかしい。照れてしまう。どうしたのあなた、って言いたくなる。珍しいよ。

櫻井さんが予想できない何かしらのアクションをじぶんに仕掛けられるとき、あなたはそんな風になってしまうのね。

ここまで思って、「眠くなっちゃった〜」を思い出したけれど(笑)(あの映像いまだ直視したことが無い)(恥ずかしすぎて)、もうそんなリアクションをする松本さんがあまりにかわいいので、もうとってもとってもかわいいので、櫻井さんありがとう。嬉し恥ずかしのはにかむ表情が好きだから、そういうかお引き出してくれるのは櫻井さんだから、ありがとう。です。

だって!「卒業式」で何を話すか察してからの表情の変化ミラクルキュートすぎんだろ!口角が少しずつ上がって吹き出すまでのあのちょっとした変化かわいすぎんだろ!良かったな!今になって櫻井さんがこのエピソード持ち出してきたこと嬉し恥ずかし照れちゃうな!

ハーーーッ
松本さん、良かったねえええ(ノ◇≦°)。



櫻井さんの表情ではね、言い終わって松本さんのほうを見上げる、あのかおキュンとしたよ。


あのひとの反応を見るような、落ち着いたどっしりした兄ちゃんの表情。もう、ここまで落ち着かない松本さんを見ると、そしてその松本さんを見上げる兄ちゃんを見ると、これからも何かあのころのエピソードをもし話してくれるなら、兄ちゃんからでないと難しいかもしれないなと思います。
ちょっと唇出したような、腕を組んだままの、でこっぱち櫻井さん。たまらないね。あのひとにいつも張られる薄い壁も見えないような、すごく自然でときめいてしまう視線だったよ。

あとね、あたしね、緑色のシャツで「ん〜どっちかな」ってあのひとが言ったときにははっと笑ってくれた櫻井さんがすごく好きなんだけど、今回も最後にははっと笑っていてね、なんだろう、なんだろうね、こう、櫻井さんのことでやっぱりこうテンションが上がってしまう松本さんを受け止めてくれる感…うん…

…難しくても、これからも少しずつあの頃について話してくれるかな?
こちらの心臓が持たないから、少しずつで良いんだけど。本当に少しずつで良いんだけど。あのころのことが無かったことのようにされてしまうの、やっぱり少しだけ寂しいから。別に毎日一緒にいたなんてことは言わなくていいから(笑)、今回のように断片的にひとつひとつ話してくれないだろうか。不自然にふたりにだけ触れない、なんてことじゃなくてさ。ちょっとずつで良いからさ。


はぁ、すっきりした。
いつも通り同じことをぐだぐだ書いてしまってすみません。どうしても早いうちにだだっと書いておきたかった。なんだろうね、もうね、どうしてこんなに翔潤が好きかね…。

| 翔潤 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
H!!B!!D!! 20:45

H陽だまりの彼女
B僕もとっても
Dだのしみにしてます!


なまってるよ翔さん。

Hほんとうに
Bびっくりするほど
D電車男。

浩介さんの紹介ありがとう。

H本気で
B弁当
D男子です。


ポンするだけの味の素よろしくどうぞ。

H下手なひとは
Bバナナをチャージだ
Dドンキーコング

CM経験者からのアドバイスを頂戴しました。

正解はどれですか櫻井さん!
エッ全部はずれ?そっそんな馬鹿な?そんなバナナ?

H変態的な
B馬鹿は
D誰だ?


あたしだ!(*´▽`*)(ドヤ顔すな)

月曜日。ひとことを読むことがじつはこっそりと楽しみなのです。
仕事が終わって「あっ今日はひとことが!」と覗きに行くことが楽しみなのです。
先週は、今週はあのひとの誕生日だけど…ってちょっと期待して覗いたら、相葉さんがあのひとの誕生日を祝ってくれていて、嬉しいなあ嬉しいなあ、ありがとうありがとう、と保存したのです。
今日はまったくあのひとの誕生日を祝う期待なんてせずに、…当然だよだってもう過ぎてるんだもん、なのに…ひとことを覗いたら飛び込んできた文字が、

松本くん。

心臓ドクリって言ったよ。
えっ…と思いながら流れてくる文字を読んだよ。
読み終わったときドキドキしながら泣きそうになりながら嬉しくって飛び跳ねそうになりながら、大切に大切に大切に画面メモしたよ。(ガラケー女参上)

ありがとう櫻井さん。
嬉しいよう、とってもとっても嬉しいよ。


オタオメレーションということばがご自分のなかで流行ってるの?とか、
HBDって略し方は櫻井さんの周り(主にご学友)の中では流行ってるの?とか、
なんでそんなにエクスクラメーションマーク多用してるの?とか、
テンション高くない…?とか、
後半テンション高いからこその松本くん。がギュンとするけど、わざと?とか(んなわけない)、

そもそもどうして誕生日終わってからも祝ってくれるの?とか、

いろいろ、いろいろあるんだけど…

きっとあのひとへのメールはこういうテンションでは無いのだろうなあ、と、そう思うとキューッとします。

にのちゃんへはこう送ったらしいけれど。きっとあのひとへはこの言葉は送っていないんだろう。だからこそここで載せたのかもしれないけれど。きっと、おそらく、たぶん、メールを送ってくれたとしたら、もっと堅苦しくて、くだけてはいないものだと思うのです。
なんとなく、だけどさ…
だって櫻井さんは予定調和を好む人だから。にのちゃんへはにのちゃんはきっとこういう返し方をすると、乗るにしろ反るにしろきっとこういう返し方をする、そしてその通り返ってくるからテンポが心地よい。あたしのやまたろ像だけど(笑)、きっとそう思っているから、にのちゃんには絵文字無しでこのことばだけ送れるのだろう。でもきっと、あのひとへは。この言葉送ってもどういう反応するのか読めないから、送らないんじゃないかな。
あーでも分かんないな…櫻井さんってばときに、あのひとへ投げっぱなしのときあるし…

何はともあれ、櫻井さん、ありがとう。
翌週も祝ってくれて、ありがとう。


松本さん、ちゃんとひとこと読んでるかなあ。
兄ちゃんたちが二週にわたって祝ってくれたこと、知ってるかなあ。
何気なく開いて、流れてきたことば読んで、ハッとしたあとへへって笑っていたらいいなあ。

…いいなあ。(想像して今しあわせ)(自家発電系ヲタク)

ふう。月曜日にとってもしあわせな言葉をもらったので今週フルスロットルで頑張ります。
改めてこういうときにおもう。おふたりが好きだなあ。

| 翔潤 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
今年。 18:44

大晦日ですね、皆様、こんばんは。やよいです。
まったく実感がありません。
それがやり残したことがないほど充実していたからなのか、毎日一生懸命暮らしてこなかったからなのか考えても考えても仕方ないのに若干焦っています。
紅白見始めたらさすがに実感湧くかな…

2012。
松本さん。


かわいかったね。

ってありきたりなことばでしか言えないけど(笑)。
駿ちゃんではじまった1年。ずっとずっとずーっとキラキラしていた気がするよ。
今思えば駿ちゃんが終わってからアラフェスの打ち合わせやPopcorn曲を収録していたんだろうね。ドラマ期以外もこんなに絶好調にキラキラしていることって案外珍しい気がしていたけれど(笑)、あなたがEnjoyで「そしてそして、」と付け加えるほど心から楽しかったのだろうなと思えるアラフェスをPopcornをずっとずっと練っていたのだろうね。合間にワクワク学校や24時間もあったものね。
内面が充実していることがすごくわかる、手に取るように分かるキラキラだった。
ずっと。

もちろんコン中は例に漏れず。
それがとってもとっても嬉しかったです。
かわいかったなあ。

とっても寂しい別れもあった一年だったけれど、28→29のあのひとがこんなに輝いていてやっぱり過去の「今のあのひとがいちばん!」を完全に塗り替えてくれて(ってこれはあたしがそう感じるだけだけど)、
この大晦日に「来年はいったいどんな松本さんに会えるんだろう」と思わせてくれるひとが好きで幸せです。
29→30の一年になるね。
たくさんキュンッてさせてね。

そして2012。嵐。
ワクワク学校、24時間テレビ、アラフェス、Popcornツアー。
お疲れさまでした。


5人が5人多忙を極める中で、ファンに会える機会を失わずにいてくれてありがとう。
個人的に環境が180°変わった年で試行錯誤を繰り返す毎日で、
すごくすごく楽しいんだけどやっぱり心がかさついてしまうときがあって、
そういうときに嵐さんがただテレビで笑ってるのを見るだけで本当に癒されました。
そのありがとうを伝える機会をたくさんもってくれてありがとうね。
会えたのは1度だったけれど、そこで体全体で伝えたつもりです。

来年はいろいろ変わる年になるのかな?
全員が30代になるこの年、5人が何かを起こす気が勝手にしているので(笑)、楽しみにしています。しがみついていきます。風を送るなんてたいそうなこと言えないので巻き込まれていきます。
だから来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは残すは2012。翔潤。
完成いたしましたので(たぶん)、ただ気持ち悪いですので(ガチ)、ご覧になる際にはお気を付けください。コメントや訂正は受け付けておりますが文句は受け付けておりません(笑)。
以下たたみます。

続きを読む >>
| 翔潤 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
緑色のシャツ 23:52

これはひどい。
これはひどいあのひとのデレでした。
秋冬ファッションについて振られたのに何故か話し始めた誕生日プレゼント。
「翔くん」からの誕生日プレゼント。
「俺ねぇ」「こないだね」「あれをねぇ」突然変わった口調。
にこにこ。
にこにこ。
でれでれ。
にこにこ。
極めつけは「最近やってますね」の笑顔。
あの笑顔。

良かったなあ!!!


このやろう!!!!(わしゃわしゃわしゃわしゃ)(これがムツゴロウ化現象)

あーもう。
どなたか記者の方。
櫻井さんにどうしてあまり普段着ないシャツをあげようと思ったのかだけ聞いて下さってもいいですかね。
嵐ちゃんスタッフ。
こんどのマストアイテムは緑色のシャツでいいよ。

あとはとりあえず、あのひとは、三十路のプレゼントをさっさとどこかで暴露しやがれってんだ!言わないのか!秘密なのか!トップシークレットなのか!

寝なきゃ…あのひとがあんな表情するからいけないの…おばか…寝なきゃ…
羊が一匹…草原に羊が二匹…緑色に羊が三匹…みどり…緑色のシャツ………
| 翔潤 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
人とちゃんと、ぶつかろう! 23:00

恥ずかしい!直視できない!恥ずかしい!かわいい!
お互いの顔見ないおふざけ!恥ずかしい!かわいい!恥ずかしい!
24時間テレビの中の人ありがとう!
恥ずかしいから閉じ込めたい!
にのあいの「泣き虫」や櫻葉の「笑顔」と来てこのテーマ、
ぶつかろう!ぶつかろう!
きゃあ!
| 翔潤 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
俺は見た。 23:32
 
最強のシンメを。

櫻井翔。松本潤。


最強のシンメだと言わざるを得ない。あたし遠慮しない。
名前の並び、華やかな容姿、似通った体格、美しい歴史、そして何より、

いちばん綺麗に輝いているのは関係性なのです!!!!!

好きさ君らが〜♪
好きさ死ぬほど〜♪

誰に言っているのか分からないけれど叫ばずにはいられず来てしまいました。
………今からリピしてきます(30分放心していた)
| 翔潤 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
事件簿。 18:34
今年もあと二日なんて嘘だと言って…。こんばんは、やよいです。
落ち着いたと思ったら年末業務でドタバタしてしまったこの師走。今年も終わってしまいます。

櫻井さんがピアノ!紅白でピアノ弾くって!良かったね松本さん!(最短の思考)とか
福嵐が最高にかわいいのう5人で喋る空間が愛しいのう(*´`*)とか
ラッキーセブンのスポット…!駿太郎…!嵐さんの声…!(期待と不安)とか


言わなくちゃいけないことはたくさんあるのですが、とりあえず、今年が終わる前にこれだけは書いておかないとと思い以下たたみます。今年のお二人ゴトは特に後半ほとんど書けなかったけれど!2011四大翔潤事件簿だけは書いておきたいよ!さらっとでも書いておきたいよ!やっぱり翔潤って並べるだけでかっこいいよね!(ただの盲目)
それでは以下いやな予感のする方以外どうぞ…。また明日改めて松本ゴト自分ゴトそしてご挨拶を書きにこようと思いますが、いつも付き合って下さる方々本当に有難うございます(深々)。
続きを読む >>
| 翔潤 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
今日は謎ディの日です。 20:27

ねえ、影山。

「なんつって」の謎を解き明かしてごらんなさい。
何を隠して何をごまかそうとしたのでしょうね。
逆にこちらが照れちゃうのはどうしてかしら。

ねえ、影山。


なんつって。


(ついでに消えた10番目のコンビについての謎も解き明かしてちょうだい)
(なんつって)

| 翔潤 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
「今日朝」 17:59
皆様におかれましては今夜のちゃんや「愛の反射行動」というワードに浮足立ってしまう日々を過ごされていることと思います、こんばんは、やよいです。
かく言うあたしも例外ではなく、最後の追いこみと脳内をフル回転させる一方で今日一日心がふわふわしておりました。だって久々にお二人ゴトが投下されちゃったから仕方ない。

※ご注意※
いつにも増してうざったいです。(簡潔かつ重大なご注意)


トークイベントに関するネット記事に文章見つけて以来そわそわ。今日のWSで表情が見れるかなとそわそわ。でもあんなピンポイントのことなかなか放送しないかと半分諦めていたら、

「今日朝、松本に言われました、あの、最近テレビでよく見るねって…(ふふっ)」


ZIPありがとうぅぅうー!(ノд≦°)。


朝からテンションMAX。俺MAX。本当に浴衣がよくお似合いのイケメンを見れただけでなくまさかそこを流して下さるなんてもうZIP様。暑中見舞い申し上げます。(落ち着け)

もうまったく松本さんってば!

あの人は櫻井さんだけに限らずメンバーのお仕事はよくチェックしている方なのでこういう声かけは珍しいことではないのですが、やっぱり櫻井さんのお仕事チェックにかけては特別だと思う。
だって。
最近本屋ではその視線から逃れることが難しいほど表紙という表紙を飾っている櫻井さん。どれほどたくさんの取材を受けられているのか想像つかないほど忙しい毎日を送っていらっしゃいますが、テレビ番宣はまだあまりなさってないよね…?
LIFEに反応しちゃうのと同様辻井さんが作られたテーマ曲が流れてくると反応しちゃうのね?
あおいちゃんとの本当に可愛い連弾CMやオロナミンCMを良く見るのね?
試写会などのWSを朝早く起きて良く見るのね?


もうまったく松本さんってば(*´`*)
トップ健在や(*´`*)

その度に「また翔さんだすげえ」なんて言っている(「今日もお疲れ様」でも可)(クッ…!)あの人を想像しちゃいますけど、何よりそうやってきちんと伝えるところがあの人らしいなあと。そういうことをきちんと言葉にするところ、普段見失いがちだけどあの人はいつも絶対忘れないよね。好きだなあ。

と、松本さんが「最近テレビでよく見る」ことを伝えたということにしばらくウフフアハハしてからやっと、

どうして櫻井さんはそれをわざわざ言ってくれたんだい?
そして「今日、朝」って何だい?


と疑問を抱きました。
櫻井さんがこういうことを言うこともさして珍しいことではないけれど、こうやって表情が見れたのってなかなかない。「言われました」のあとに親指で鼻を触る(お二人同じ)癖も発動しちゃってるし(照れてるのねえ照れてるの)、やっぱりどこか伏し目がちだし(照れてるのねえ照れ(ry)、そのあとの笑った口角なんて「月曜キャスター櫻井さんへ」のときとそっくりな気がするし(照れ(ry)、
照れるならわざわざ言わなくても良いのに!
どうして報告してくれたの?嬉しかったの?……(*ノノ)(←お前が照れるな)


お陰さまでワーキャーすることが出来ました本当に有難うございました。

残るは第二の疑問。「今日、朝」って何だい。
雑誌の取材ですか?番組の収録ですか?CMの撮影ですか?コンサートの打ち合わせですか?電話ですか?メールですか?
あ。お互い別の取材でたまたま同じスタジオになって「あ!櫻井さん!最近テレビで見る人だ!」(何このデジャブ)って言われたんですねそうなんですね。

間違ってもお二人でロケなんてことではないですよね!(HAHAHA)

そういうわけで久々のお二人ゴトに思う存分じたばたできて幸せでした。(お目汚し失礼いたしました)(試験に追われるといつもこんな感じ)
神カルいつ見に行けるかなあ。早く行きたい。イチハル夫婦にほのぼのしたい。そして何らかの形であの人の感想を是非聞きたいです。
それでは、今日は久々にテレビであの人に会えるためほくほくしているやよいでした。来週の愛の反射行動とやらには過度な期待をしすぎないよう努めていますっ!(何の宣言)
| 翔潤 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by やよい -
web拍手 by FC2
<< | 2/4 | >>